キクノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ハワイアンアロハタロットさんにモデルとしていろんなポージングをお願いしてみました。
ひいているカードはその時実際に自分のために引いたものですが(笑)。

今回の友情出演は〝こもさん〟こと秋間さんに製作して頂いた持ち運び手提げとマット。♡


ホテルのプールサイドのテーブルにさりげなく登場!お!なかなかイカして見えますね。

{4D496FB7-1C48-45BA-A7AC-80337196540E}

ハワイ島に行った時にセッション中に付けようと購入した腕輪さんも参加!
アロハタロットさん緊張してますね(´∀`*)
{D197C996-373E-40C6-8A27-B2FDEA6813FF}

箱から出たアロハタロットさん、シャッフル中〜!ちょっと照れてるかな?
{297D4FED-AF7C-4C90-97F3-668C4E0F334A}

シャッフルを終えたアロハタロットさん達をダ〜とひろげ、斜めから見ると。うんなかなかいい眺め♡
ちょっとリラックスしてきたみたいだね。
{35309602-2320-42E0-9269-DB089DFC9B9D}

自分と向かい合って(´∀`*)ふふふ
{B37B7732-0386-43B0-B224-155A1CCE8C56}

これからの裏の仕事は…(´∀`*)ふふふ
あ、マットの位置少し寄ってたね(笑)。
{DBA383CC-061D-4F0F-9C82-D041CDEAD55F}

固まった溶岩の中に咲く、オヒアフレアの花と一緒に。アロハタロットさん、風が強くて必死に溶岩にへばりついてます!
{3681B38D-13BC-4A56-AA18-876D676A9467}

一面溶岩♡
腕輪さんと一緒にポーズをキメて!
一見涼しそうな顔でキメますが、必死で溶岩にへばりついて踏ん張ってます!腕輪さん、足が中に浮きかけてます!(笑)
{B0C3F1E1-EF06-4A3B-ADDB-360604CCE8E2}

ホテルにて、ベッドの上にひろげてポーズをとるアロハタロットさん♡みんな整列してます!
{50E67DBF-D8AB-4EC1-A80C-D3A556802FF2}

ホテルのプールサイドにて、タロイモチップスの満月友情出演!
出演後、私のお腹に入っていきました!(*≧∀≦*)
{C77A2EEF-CDA7-4CC7-8B0B-D46CD0F06ED2}

出演者の方々、mahalo!mahalo!mahalo!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。