初ワークショップ報告 | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2014年7月21日(月)におこなったワークショップの成果報告(=゚ω゚)ノ

『ハワイアンアロハタロットを使って、心と体と魂のバランスをみてみませんか?』

ワークショップの流れ
アロハタロットの紹介
ハワイアンアロハタロットとは、世界初!ハワイを舞台にセラピー、タロット、オラクルカード、3つの使い方ができるように作られたカードです。
全78枚、見ていて、楽しく、美しいハワイの絵が満載です。 
「ハワイの神々の世界」「自然の世界」「人間の世界」という3つの世界で構成されており、
≪宇宙のはじまりから今≫に至るまでの壮大なストーリーが込められています。


ハワイアンアロハタロットを使って、心と体と魂のバランスをみて今の自分の状態を把握していただきます。バランスが悪かった場合、それを取り戻すワンポイントアドバイスをお伝えさせていただき、

龍鳳先生に、今の自分にあったメモリーオイルを作ってもらっちゃう!

最後に
アロマオイルを作ってもらい、気持ちの変化がどう影響しているか、もう一度心と体と魂のバランスをみてみようという感じてやっていきます。


ワークショップを終えて、

心と体と魂のエネルギーバランスがとれている人はさらにどういう風に変えたいか、カードからカウンセリング。バランスが悪い人は、どこを調整したほうがよいか、カードからカウンセリング。そのカルテを元に龍鳳先生にメモリーオイルを幾つか選んでいただき、その中からクライアントさんに香りを嗅いでもらい4つに絞りブレンド。それをつけて嗅ぎながらもう一度バランスをアロハタロットでみてみる。

なっなんと、メモリーオイルの香りのチカラすばらしい!

見事に理想の結果がでていました!

こんなに、メモリーオイルが、精神面に影響するとは、ビックリです。医療現場でつかえますね。もっと普及してくれることを祈ります。
私の場合、このメモのメモリーオイルをブレンドしたところ、崩れていたバランスを整えるところちょっといきすぎたので、一つ減らしてみたところ、理想のバランスになりました。

{0A562FE8-2EB9-433E-A002-4878C46BA93F:01}

{FDD5CC57-388F-4EE3-9FB5-6CC47E8B020C:01}
メモリーオイル選んでるところ。
瓶の中にはオイル以外にパワーストーンや金箔、ハーブなど効能に応じて入っています。(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなで結果をシェアしながら、通常目には見えない、香りの効果の世界をアロハタロットをつかって、視覚的、数値的にして不思議な感覚の時間を過ごさせていただきました。
龍鳳先生、参加して下さったみなさんありがとうございました。





キクノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス