こんばんは✩.*˚


1週間がホント早くて 、もう金曜日•*¨*•.¸¸♬︎

明日から3連休の私は♪( ◜ω◝و(و "ルンルン


今週は神戸出張から始まり

町内のリサイクルステーションの立ち当番に

母のリハビリの送迎などなど

頑張りました👏🏻👏🏻

5連勤で救われたε-(´∀`;)ホッ


今日はお仕事前に簡単モーニング𖠚ᐝ

まったり大切な時間!


さて、私の愛用している洗顔

『ガミラシークレット』

オリーブオイルとハーブの

100%植物成分🌿‬


泡立ちも良く、クリーミーで

しっとりお肌を整えてくれます。

香りも良い〰︎〰︎𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

もう何年も愛用しています。

結構長持ちするのですが、最近お肌の弱い

次男くんにも勧めて一緒に使ってます。





今週は、お色違いスカートのオンパレード(*´艸`)


早速、今年の新しいお色のスカート

裾上げして、はいています♪♪

ちょっとウェストが大きい🤔??

こちらのお色だけそんな風に感じます。


ワンサイズのみで、後ろはゴムです(*´艸`)ププ


☆アイスグレー


☆ブラック


☆オフホワイト





多分、同じに見えてるでしょうねꉂꉂ😁💦

自己満足の世界です‼️


エムズでニットも購入しましたෆ˚*

こちら毎年定番で、ブラック✖️ホワイトも

持っています。


今年は、ベージュ✖️ホワイト

白のスカートを2着購入しているので

そちらに合わせたくて(*^^*)


こちらはキャリー品をお値打ちに購入(*´艸`)


少し着丈長めなので、パンツにもgood◎

お袖のパールとおリボンが可愛い🎀


明日から寒くなりそうなので

やっとニットの出番かなっ•*¨*•.¸¸♬︎


でも急に寒くなると、体調管理が大変に𖦹‎.𖦹‎💧

ホントにしんどいわっ^^;


さぉ、お休みは予定いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

明日はお友達の開業1周年お祝いイベントで

豊田まで朝イチでお出かけ〰︎〰︎🚗³₃


楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩



ちなみに、お買い物マラソンで

購入したのは、こちら↓↓↓









おやすみなさい🐑💤💭