すみません……
第5弾も、しちゃいたいと思います爆笑




みんな自由な感じですごくいいラブ

グクとジミンのハモりのとこだねおねがい



ね、

いいところでスクショできたでしょ?照れ



ひゃあ〜(*´˘`*)♡

ここは鳥肌たったおねがい

グクの声が高すぎて……ラブ

私も気づいたら高音出してた……チュー(あんま出てなかったよ、高音……)

ひとりツッコミはさておき……、



やっぱり私、スクショうまいよねぇ?

もう、今回のMVは、スクショしたいところ盛たくさんだよぉゲラゲラ




だからジンくん、、、

そんな、、、

顔面偏差値10000000000000000くらいあるお顔で私を見ないで……心臓持たんぞ……デレデレ

↑の数字、数えてません……テキトウにおひまひた〜照れ



ゆんちゃんセンター❣

今回、ゆんちゃん多ないっ?

めちゃうれだよ〜爆笑爆笑



手話ダンスなんだってねびっくり

耳の不自由な人にも、音楽を届けようとしてるんだねおねがい

やさすぃよ❣



あんまりみないペアだな……って思ったけど、

私は、グテしかみないから知らないんだった……キョロキョロ



手話、習おうかなぁうーん

そしたら、この手話もわかるのかな〜おねがい



ちっちゃくて見にくいけれど、グクミンですっ♡

手話してるねっ❣




うん、やっぱりホビたんのSmileはステキだよ✨

テカテカしてるおねがいいいな〜、私もそんな肌がほしかったぁキョロキョロ



この動き、何なんだろう?

ほんと気になるけど、手話がわからないおばかさんなので、すみません🙇

でも、好きだってことには変わりないな〜(*´˘`*)♡



お話長くなりますが、第6弾も、させていただきますおねがい

長くなり、申し訳ないです……えーん

いつも、お付き合いありがとうございます✨

それではまたっ❣

YouTube画像、お借りしました!