第2弾です✨
今回は、第3弾までいってしまうかもしれません……。。。流石BTSですね!ラブ




こんな彼氏がいたらな〜おねがい

ゆんちゃん〜、彼氏になって〜(*´˘`*)♡



この場面、かわいくないかっ!?

ふたり、可愛すぎてヤバイラブそうだよね〜!?





なんでこんなにテテはイケメンなんだろう……って、毎回のように言ってるように感じるのは、私だけ……?






このグテ、最高ですよね〜(*´˘`*)♡

みてて、ほんとに癒やされますおねがい 

たたいているふりをするところ、可愛すぎる(*´꒳`*)






もうっ、テテ、すぅき💚

私のカレシになる??

いやいや、何人に聞いてるんや……?

いい加減あきらめぇ……




やっぱり、第3弾もしますね!

なるべく今日のうちに投稿したいと思っています。

最後に、新曲へのリンクを貼っておきますね!



YouTube画像、お借りしました!

お立ち寄りありがとうございました✨