サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校
小4からは選択的不登校
6月から【家庭教育】受けています

年長ナナはたぶん定型発達



産業・カウンセラーの試験が

終わりました!!



終わったーー


終わったーー


嬉しくて震えるーー泣き笑い




去年の9月から産業保健師になって


11月にメンタルヘルスマネジメントの

資格を取って


10月から産業・カウンセラー養成講座が

開始して、

毎週土曜日は9:30〜17:30までみっちり

面談練習。


会社の昼休みは欠かさずe-Learningを

こなして、その後も学科試験の勉強を

ずっとやり続けました泣き笑い



家で一回も勉強してなかったので

最近まで本気で落ちそうと思ってたけど


ここ数日で集大成できて、

余裕で受けられました〜ニコニコ


絶対合格してると思う〜ルンルン




多分思ってる以上に

精神的には負担やったと思うので


本当に解放されました。




もう明日から家庭ノートでも

夏休みの旅行の予約でも

七五三のスタジオ予約でも


なんでもできそうです!!




おつかれ自分!!


パパに感謝泣くうさぎ