こんにちはニコニコ

 

今日から 中間テストのあーにゃん

ん・・・不安・・・おばけ

 

先週土曜日は 行事のため学校へ

しかも 土曜日なので いつも乗る時間の電車がなく 5時半に

起きて 少し早めに出て行きました

 

お弁当も持って行ったので 母は 5時前に起きて作りましたあせる

先週は 月曜日も火曜日も ほとんど寝れず 水 木 金も

途中目が覚めたりで 流石に 土曜日・・・きつかったあせる

 

今日から3日は テストだから 終われば帰ってくる

朝 お弁当作らないって・・・むっちゃ気分が楽クラッカー

 

でも 帰って食べるから どっちみち作らなきゃ・・・

しかも お父さんもいる・・・

 

今日の お昼は 焼うどんです

 

昨日 買い物で 袋に大量に入ったピーマンが 100円

他の野菜は 冷蔵庫にあったし お肉もばっちり!!

 

うどんは 冷凍うどんが 冷凍庫でちょっと邪魔になっていた

ので・・・ニコ

 

さぁ そろそろ2時間目のテストが始まるよ!!