おはようございますしゅん・・・


今朝は わたくし・・・ちょっとお寝坊さんしちゃいました叫び

でも どうにか子供にご飯を食べさせて 遅れないように

だしましたグッド!


反省 反省・・・・でも・・・

疲れがとれない・・・


さて 我が家の 今朝のBGMは 娘の浮気により

BIGBANGからチャングンソク音譜


アルバムの2曲目までが結構激しいガーン

寝起きの脳みそにはきびしい叫び


BIGBANGより激しいような気が・・・


朝からこんなんで 娘は 学校で落ち着いて

勉強できてるのかなぁはてなマーク


ちょっぴり不安な朝を迎えておりますモヤモヤ


娘は G-DRAGONと結婚すると言ってましたが結婚。


「でも 私が大きくなったら G-DRAGONは 
 めっちゃおじさんになってるなぁモヤモヤ


娘よ そんな心配よりも 時計を見ないで

足し算 引き算ができるようになろうぜウインク


そうビックリマーク


うちの娘 算数の宿題に出た 足し算・引き算は

目の前にある 時計をチラチラ見ながら

足したり 引いたりシラー


時計がなかったらどうするんだはてなマーク


今度 家中の時計を隠してみたいもんだにひひ