懐かしいメニューでレッスン | 〜佐賀県鳥栖市〜パンとお菓子の教室『Tamae kitchen studio』~初心者の方も美味しいパンやお菓子が焼けるようにお手伝いします!!

〜佐賀県鳥栖市〜パンとお菓子の教室『Tamae kitchen studio』~初心者の方も美味しいパンやお菓子が焼けるようにお手伝いします!!

   ~佐賀県鳥栖市のおうちパンとお菓子の教室~
     初めてさんも・お子様連れさんも大歓迎! お気軽にお問い合せください。






JR鳥栖駅から 徒歩3分

鳥栖市  手ごねパン教室
 
おうちぱん『Tamae kitchen studio』です。
 
いつも  お読みくださりありがとうございます。
 
 
 
 今日のレッスンのメニューは

『ツインクリームクーヘン』

私が  パン教室を始めた頃のメニューです。

Nさんは  パン作りが大好きで

癒しの時間(パン作り)を満喫されてました💕

ブログも  最初からじっくり見ていただいているようで(恥ずかしい😱)

習いたいパンの過去メニューを

書き出して下さってるんですラブ

嬉しいです😆

{9E855C6F-AF8D-471B-BCBE-2F172CD78D34}

手ごねも楽しんで頂けました。

生地を四角に伸ばす  ちょっとしたコツ

も  お伝えしています。

{92EBEAA9-ECD4-40B0-90C7-3978FF153F98}

帰ってさっそく  捏ねます☺️ 
 
 と仰ってました。

お仕事のお休みの都合が

つかれましたら、また  お越しくださいね。

ありがとうございました🥐
 
 
 
 
⬆️
 
興味のあるかたは