佐賀県鳥栖市のおうちぱん『Tamae kitchen studio』

   ~佐賀県鳥栖市のおうちパン教室~
     初めてさんも・お子様連れさんも大歓迎! お気軽にお問い合せください。






JR鳥栖駅から 徒歩3分


テーマ:
鳥栖市  手ごねパン教室
 
おうちぱん『Tamae kitchen studio』です。
 
いつも  お読みくださりありがとうございます。
 
 
 
 おうちパンマスターの交流ランチ会をしました。

参加者5名での開催

お久しぶりに  お会いする方も居て

嬉しいスタートとなりました。

ワイワイ仲良くなる爆笑

というのが  今回の主旨  笑笑

そこから  皆さんが  日頃の疑問に思う事

レッスンをしてみて  悩みかあるとか

誰に聞いたらいいの?な  ちょっとした事など

話し合えたんじゃないかと思います。

パンについての質問も  

  解決していただけたようです。

次回は  勉強会をしようと思っています。

とても    有意義で  楽しい  交流会となりました。

ご参加下さった皆さん

ありがとうございましたウインク




 

 
⬆️
 
興味のあるかたは
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまぱんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。