第7回 GLダンススクール発表会 | GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!




さてさて…
今年もついにやってきました、年に一度の発表会!!



今年は練馬文化センター大ホールのステージで踊らせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ








たくさんの想いの詰まった発表会。




今年の二部の物語のテーマは


『その先の時代へ〜ありがとう平成』



今年は平成最後の年!!

発表会の日は昭和の日で次の日が平成最後の日です。

自分たちが生きた時代を振り返りながら、次の時代へ目まぐるしく変わっていく今を受け入れつつ、

自分らしく生きたい、生きて貰いたい。
そんな想いを持ってみんなで創りあげました。


自分たちが生きた平成という時代、いろいろなことがありました!
嬉しいこと、悲しいこと、いろいろなことを乗り越えながら、今がある。




キラキラ楽しそうに踊るみんなを見ていると、胸が熱く、また毎年いろんな姿を本番に見せてくれるみんなのその成長に驚かされますラブラブ



一年に一度の特別な日、今年も無事迎えることができ、とても幸せです。








今年もこんなに素敵に可愛く、保護者の皆さまがエントランスを飾り付けてくださいましたm(_ _)m

毎年愛いっぱいのエントランスを見ることがとても楽しみです😊
いつもありがとうございます!!










お手伝いに来てくれたお姉さん達とパシャリカメラキラキラ
いつも力を貸してくれて、本当にありがとう!!ドキドキ





ちさと先生とパシャリカメラキラキラ
久しぶりに会えてみんな嬉しそうですラブラブ






たくさんの方の力があって、発表会は成り立っていますおねがい

照明さんや、現場のスタッフの方々、音響さん、そしてGLの生徒のみんなや保護者の皆さま、先生方、受付などのお手伝いに集まってくれたお姉さん方、


たくさんの方に支えられていることを毎年改めて考えさせられます。




たくさんの想いと愛が詰まった発表会、今年も大成功でした!!!!

こうして今年も発表会を迎えられたことが、奇跡のように感じています。











みんなのパワーをたくさんいただきました!
それをエネルギーに変えて、

私達インストラクターも精進していきたいと思います(^^)



楽しかったー爆笑爆笑キラキラ

皆様ありがとうございました!!



発表会が終わってもイベントは諸々続きますが…!
貴重な機会があることに感謝して、楽しんでもらえたらいいな音譜音譜