ざっくぅダンス甲子園 | GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:
明けましておめでとうございます⛩
2018年も笑顔溢れる年にします!!!

と言いつつ3ヶ月がたっております😅
発表会の準備に拍車がかかってあっという間です。
そんな中、今年は育成メンバーと

3.11 『ざっくぅダンス甲子園』

今回初の試みではありますが、コンテストに挑戦致しました!!








会場はショッピングモールの中のセンターコート!


長い待機時間の中での本番前の場当たり、待機場所での過ごし方、本番を見越しての行動がとても大切になってきます。


初めての場所、初めてのイベント。

またこの作品を人前で披露するのはこの日が初めてラブ

緊張しすぎも固まってしまい良くないですが、リラックスしすぎも要注意!

さてさてどうなるかな〜



本番は
髪飾りが取れてしまったり、いろいろなハプニングはありましたが、最後まで諦めず、魅せよう、楽しもう、そのような姿勢も見えて良かったと思います爆笑ピンクハート

結果はちょっぴり残念だったけど
賞をいただけました。

良かったこと、反省点を一人一人に話してもらいました。
程よい緊張感を持ち、普段の慣れた場所から離れてどのようなことを感じるか、また他のチームの発表を見て刺激を感じて欲しい。

しっかり向き合うことはとても大切です。

一度のチャンスで楽しめる度胸、また間違えてもすぐに立ち直す力。
その後の発表会、次のイベントと次に繋げてくれると思います。


失敗は悪いことではありません、また有難いことに発表会までまだ時間がありますビックリマーク


場所は違えど、この時の悔しさを、失敗を取り戻す機会があるということはとても幸せなことです音譜キラキラ


発表会前のバタバタしていて忙しい時期ではありましたが、今回挑戦してみて、たくさんのことを学べたと思います


この経験をまた1つずつ次に生かしてほしいな目ドキドキ





今回も朝早くから引率してくださり、ご協力してくださったお母様方、なつ先生心より感謝致します。


ありがとうございました💓





GLダンス&ヨガスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス