GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:

11月11日、練馬文化センター小ホールにて


練馬をうたうシンガーソングライター谷修さんのワンマンライブに、GLの生徒ちゃん達がバックダンサーとして踊らせていただきますラブ


{98813BF4-24EB-4E3B-A8BA-1C758853B7CE}
谷修さんはとってもステキな歌声で、
楽曲、作詞も全てなさっています。
その楽曲はとっても耳に残る素敵な楽曲ばかり。

その楽曲の一部を振付させて頂いております。
振付していても谷修さんの楽曲はイメージがどんどん湧いてきて楽しいですルンルンピンク音符ハート


本日はそのリハーサルでした!
{84E250C3-BBCD-44CC-BE48-219DD9C0B17E}

今回で生徒ちゃん達の出演オファーは2回目
合宿参加者が合宿で仕上げた曲を含めて5曲踊ります❗️

緊張感やワクワク感

生徒ちゃん達にはステージに対して
、楽曲に対して、振付に対して、全ての事に対して感謝と尊敬の意を持って取り組んで欲しいと伝えています。
そうする事でかけがえのない体感と感動を感じる事が出来ると信じています。

本番まであと少し
こちらも楽しみです😊ハート

プロのアーティストさんのライブに少しでも華を添えられるよう尽くしますキラキラ

たくさん盛り上げますので
お時間ある方は是非足を運んでくださーい!!
よろしくお願い致します





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。