GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:
8.22-23 第一回GL夏ダンス合宿!


念願のGL夏合宿!

行って参りました😊


二日間、天気に恵まれ気持ち良く過ごすことができました☀️




集合してからみんなと一緒に電車に揺られて…
タイムスケジュールは盛りだくさん!



宿に到着した時の集合写真です✨

{4B3165B5-311B-4B60-982E-018A9105A16F}





お昼ごはんをみんなで食べて、いざ練習へ!!


{EEDEAA50-AA1B-46A9-8585-09913741C60A}


まずは、体育館を使わせていただけることに感謝しながら、みんなでお掃除


{26BFC290-1F1D-465E-BC49-06E536E3800F}


休憩を挟みながらみんな集中して、長い時間練習頑張りましたっ爆笑爆笑



そして今回の合宿では、クラスのお母様方から差し入れをいただきました、ありがとうございます(*^.^*)


{BDEAF65F-F079-42C3-A406-AF7F03E349BF}



引率してくださった保護者の方、先生方と一緒に❤️
頑張った子ども達にはご褒美のアイスの差し入れを🍨しちゃいました!!

{736C8BFC-F0AD-42B6-95E6-BEC14E39DACB}





1日目の夜ご飯はなんと焼肉ラブラブラブ




{48C8D91D-C3A8-404E-B6B5-FF90EBA76CF6}




各班に分かれて、楽しくジュージュー
たくさん食べてお腹いっぱいです爆笑



{6F0C0CED-72A7-4745-9965-6F23255A9256}



夜ご飯を食べてからは、お風呂に入って夜のGL会。
1日目の感想、反省、次の日の目標、1人1人話してもらいましたラブ

考えていること思っていること、口に出して言葉にするのは難しいけれど、みんな堂々と話してくれましたハートキラキラ


そのあとはジュースを飲みながら、一発芸大会。

たくさん笑って話して、気づけばあっという間に寝る時間に…



昼間たくさん踊った分、夜はぐっすり眠って、


朝起きてからは全員で走って朝練へ!



{12DC0985-B55D-4D5E-A72D-F2F0D9B50686}


たくさん走って、みんなで広場でトレーニングをして、朝のいい運動になりましたルンルンキラキラ


ご飯を食べて、また体育館に行き二日間の総まとめ。
こちらも良く集中できていました。

練習が終わってからも楽しいことはいっぱい!





{9928172C-24AD-480A-AC02-A2B3EBBDB210}

{DB8A00DF-FEFE-4169-87D8-0292668CDFAD}

{A8152BC3-63F8-4F04-91DA-C097F60D6B11}




川で遊んだりみんなで乗り物に乗ってふるさと村を探検したり、
最後にはスイカ割りも!
 GLで企画したスイカ割り大会!
このスイカの手配や冷やしておいてくださった
中川さんのご実家の皆様
い🍉をみんなでたくさん美味しくいただきました。ありがとうございます!



とにかく盛りだくさんの合宿でしたが、1人1人の成長を感じられ、とてもいい合宿になったかと思いますビックリマーク

中高生のお姉さん方は年下の子の面倒をしっかり見てくれて、とても頼もしかったですおねがいキラキラ


小学生のみんなも、自分のことは自分でやり、決められた時間の中でしっかり行動できていました。
この合宿でいろんな子と話して、より仲良くなれたのではないでしょうかっ爆笑


普段のスタジオとは違う環境で踊れたこと、とてもいい経験になった事でしょう!


二日間の生活を共にして、生徒ちゃん達の新たな一面を見ることができて、私たちインストラクター陣もとても楽しむことができましたラブラブ

素敵な合宿になりました!

参加してくれた皆様、引率してくださった保護者の方、先生方、また送り出してくださったお母様方、お迎えに来てくださったお父様ありがとうございました😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。