GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:

6月4日日曜日@トヨタキッズダンスフェスタ

さかのぼりの巻きから脱出出来なくて(>人<;)

トヨタカローラプレゼンツキッズダンスフェスタ

有難いことに
今年も出演させて頂きましたラブドキドキ音譜

今回も午後からの発表だったので
みんなで地元の駅で集合して
一緒にお台場に向かって




{1FC79B66-17A0-4242-B111-5785982822AB}


{85320C44-B4FF-4EF7-9492-53E1C036EFD3}
恒例の乗換え階段集合写真音譜
引率のお母様方も

{144F88B2-6997-4AA3-B4EA-FC8EAC64F144}





到着してからは発表まであっという間でしたが

それぞれがしっかり集中して、本番に臨んでいました(*^^*)❤️


本番前も落ち着いていて、みんなから意気込みを感じ、とっても頼もしかったです😊ラブラブ



去年6年生だった子たちが中学生となり
年齢の関係で6年生までのメンバーでの出演となりましたが、


人数が少なくなっても
しっかりと、堂々と魅せてくれましたラブラブ

他のチームの発表も観ることができて、とても刺激になったと思います

吸収したものを、たくさんこれからに活かしていってねウインクウインク



{2E5BDEAA-29D5-403B-9879-2E442E6C91C3}


応援に駆けつけてくれたりんごちゃん、りなちゃん
もうすっかりお姉さんラブ

気持ちは踊っているみんなと同じですラブラブ




他にもGLメンバーがたくさん応援に駆けつけてくれましたビックリマーク!!

声をかけてもらえてとても心強かったと思います

来てくれたみんなありがとう


また、引率してくださったお母様方、先生方、いつもありがとうございますm(__)m


そして!


{3A9F70B8-049D-43DD-83DB-77DE487F0F85}


今年の発表会のDVDが届きましたっアップアップ


みんながステージ上で踊っている姿
そこに込められた先生方の思いや、ご家族の方や、何よりみんなの思いが映像の中に詰まっています(*^.^*)


来年の発表会に向けて、これからも楽しく踊りましょうっニコニコニコニコチョキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。