GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:


521 日曜日@アニメプロジェクトin大泉学園ゆめーてる商店街




この日はお天気にも恵まれ、かんかん照りの太陽の下☀️☀️


元気いっぱい踊らせていただきましたо(ж>▽<)y ☆




{A93A268A-DB7B-4D7D-9AF3-27FD7A50D8CD}
とても温かいイベントで、生徒ちゃん達ものびのび!お母様方が創ってくれたニコちゃんワッペンが似合うねぇ〜♬
{C04A325A-4233-4405-A863-8FA7D94C0004}

{B565480D-E985-450A-BBF2-5A6FC77516E4}

衣装も華やかでとっても可愛い

ラブラブラブラブラブラブと会場からの歓声が有り難かったです!

{6F15C2B3-EF1E-4CA5-87B6-6F6943BCA52B}

ヒップホップチームも堂々たるパフォーマンスでキラキラ笑顔でとっても輝いてました


{09A6A930-39D7-4E00-A412-CEEC2E0609DA}
出れないメンバーの代わりに急遽振付を覚えてくれたメンバーもおねがい
ゴールデンウィーク返上でレッスンした甲斐がありました合格


大泉学園でのイベントでしたので、大泉学園スタジオのクラスを中心に出演して貰いました。


照姫まつり、こどもまつりでは予定が合わず出ることのできなかった生徒ちゃん達にも外でのステージを経験してもらいたかったので

園児クラスから、小学生、ヒップホップ、大人クラスまで、全5

発表会で披露したクラス作品を披露させていただきましたp(^-^)q

{9E40A316-8E39-4C35-B93C-8375AF858CDD}

また、この日の為に創った作品!

私達インストラクター3人も出演させていただきました😊😊

まりも先生、なつ先生、ご協力ありがとうございますっっ!めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)

{F0F0D241-0BD5-497E-8AB9-6ED59718F537}



真夏日のような暑さの中、パワー全開で顔晴り(がんばり)ました!


{601BA1AC-8895-4D8C-9E15-88B30FD519EA}


{59C95E75-86C2-4534-9405-C931122650F6}


終わった後にはお菓子キャンディーチョコレートもいただいてラブラブラブ



GL5周年記念のシューズバッグも大切に使ってくれていました(*^▽^*)


{D0EF14BF-7F79-4A77-9D7C-924CA5774471}


嬉しいっにひひにひひにひひ



引率していただいたお母様方、出演はしていないけれど、見に来てくれた生徒さん達、お声をかけて下さり、この日の為にお祭りのご準備などして下さいました商店街の皆さま、暑い中ありがとうございました!



イベントのたびに少しずつ生徒ちゃん達の成長を感じられて、とても嬉しいです音譜音譜音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。