GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:
{46347AC7-E323-4492-A948-79F1A806991A}
第5回GLダンススクール発表会ニコニコ
待ちに待った年に一度の発表会では
生徒ちゃんみんなが1年間の成長を感じさせてくれる素晴らしいステージとなりました

{0126DD3F-562F-4250-92B2-FC0FE7A731E0}
毎年恒例で子どもたちが場当たり稽古をしている時の時間を使ってお母様方が受付エントランスの装飾をしてくださるのですが今年も温かい愛のあるエントランスとなりました
{675C6055-D82C-4CC8-9FEA-BA1B587DAD74}
今年は5回目と言うことで一つの節目、今までの衣装を大切に保管してくださっていて装飾にして下さいました
{1C8EECEE-68BD-47E1-BAE1-15221501F26D}
衣装は1曲1曲、音楽や振付同様に考えて、こだわって普段のレッスン時間と同じくらいかけて決めています。
丁寧に考えてきたので本当に嬉しいです😆💗

{6E4F6E9B-9049-4F42-9FAC-B88666FF47B0}

お客様に 生徒ちゃん達の成長やダンスをワクワクドキドキ💓しながら楽しんで貰えますように

{98658E56-8C36-4790-801A-F6539C9551E3}

GL設立当時にお手伝いして貰っていたちさと先生がご結婚されてママに💗
今年はわざわざ群馬から足を運んで下さいました‼️ちさと先生も写真に映っている生徒ちゃん達と同じくらいの時からの生徒ちゃんでした。付き合いの長さに驚くのと同時に顔を見ると安心する存在でもあります
{B313472F-5420-4C3A-ABEF-74AF5547F1F2}

まりまり先生、波奈子先生、まりも先生、各インストラクターの先生方に生徒ちゃんからのサプライズプレゼント🎁
読みながら泣きました嬉し泣き!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。