GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:

久しぶりのブログ更新となりましたあせるあせる
その為プレイバック気味でブログを更新しておりますm(_ _)m
{38B5752C-8F17-4A37-BE32-5558FE8B4970}


3月31日
大学のダンス部のコーチもさせて頂いているのですが本日は渋谷キャンパスダンス部のみんなと地元渋谷のさくら祭りで踊りました!!
{0C102BEC-10FB-44C2-BCDC-95F70224F50B}

{B0CD278D-EFA4-44ED-A8D6-B579B0DABF9D}
写真や動画を、保存し忘れて、打ち上げや送別会の写真という。。。。笑い泣き
今年度、ダンス部の活動もこれで最後。4年生達とのお別れは本当に寂しいけれど今までありがとう!!!
社会人になったみんなの事もずっと応援しています📣
{19CABD9F-C77E-4E7D-BB88-0B287EE5B6D0}
そしてそしてルンルン音符音符
GLダンススクールは
全体練習や衣装ランスルーを終え、本当に発表会まであと少しとなりました長音記号2

受験生組もみな良い報告を持って復活!
夏までは全員がダンスをやり上半期の作品に参加。
中には年内まで頑張った子もびっくりびっくりびっくり
私も時間があり過ぎてもなかなか勉強しないタイプで、好きな事をやりながら、限られた時間で集中するから逆に勉強がはかどった経験があります。
受験生組には、自分がどんなタイプか良く把握して一番ワクワクして頑張れる環境づくりを考え貰いました。
親御さんでは思春期ちゃんはなかなか素直になれないようですが大好きなダンスを教えてくれる先生の話は素直にきいてくれます。
だから、こちらも本気で愛を持って生徒ちゃん達と向き合っています。
GLの先生方にもこの精神をお伝えして、同じ志でいてくださるので本当に心強いです!
{F132B3E8-0066-47BA-8BF0-EC856EC389B3}


発表会の準備に追われる中で、生徒ちゃん達の頑張り、お母様方のご協力、先生方の支えが本当に本当にパワーになります。

2週間後の発表会にはみんなのパワーが一つになりますようにキラキラアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。