白川公園撮影 矢木まな ちゃん | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!






さて  ひさしぶりに書こうかな(笑)


私も 撮影会に行くのひさしぶり
でした

撮ることに 迷いありましたねぇ
仕事などで
blog書くのも  グッタリでして(笑)


ちょっと 仕事も 落ち着いてきたし
前より  マッタリと行きます


さあ
メンバーは



{81E0B05A-D13E-467A-A083-5003D673769F}

矢木まなちゃん    中島ねねちゃん

桜井かすみちゃん   小林みゆちゃん 

佐々木明音ちゃん    です

かすみちゃん  みゆちゃんは
新人さんですよ


それでは


矢木ちゃん

{817CE700-462C-47F2-8D26-61DCA0ABE9A4}







{4446E050-7CDD-4403-98C4-5B5AD4A8F26D}







{F9C089F0-12AC-405A-9668-D24FB7013D3B}





{BA570293-BE69-4C19-9C34-9C5E0411F2FF}






{00B7786E-6564-4036-A13A-57EDB6DAF21C}






とても  矢木ちゃん可愛かったですよ(*^-^)b

あの髪型 いいっすね

お洋服と合わせたカラー 


ポイントは  肩←←


{9E805200-E827-4B84-8A72-B7A0F64CF7CE}


カッコいい  矢木ちゃん

とても  おっとりしてる
ようにみえて

気のきく 優しさ (・∀・)

{09829E02-C197-44AF-833F-C57475DEDE06}










{66CB2146-A784-422D-BDEE-7074237DD581}



いつも  楽しく

おもしろいですよ(笑)