サムネの写真の定春は午前中イタズラばっかりして怒られたあと(笑)

しょんぼりしたのにまたホリホリガサガサしたから『いい加減にしなさい!』って言ったら…


あくびした(笑)

ほら!昨日お風呂に入ったのにまた静電気マンになったじゃん!!



しばらくスマホニュースとか見てなかった。。。

テレビももちろん見てない中。


沖縄に津波警報が発令🚨🚨🚨という通知がスマホに来て…なんで急に沖縄に津波??と思った…

幸い沖縄の津波は3mと言われてたけ被害はなかったみたい良かった。


沖縄の津波の原因は台湾の地震🇹🇼

マグニチュード7.2ビルも崩壊して亡くなった人もいて大変なことになってた🥲


募金とか色々調べてみたら。


〖台湾赤十字〗はダメみたいです。


台湾の皆さんに届かない。


色々調べたら〖コンビニ〗がいいみたいだけど…


日本が大変な時台湾は日本政府よりも1番に日本の事を思ってくれてるのを毎回目にする…


台湾はいつか死ぬ前に行きたい国  NO.1  


今年1月300COINSで〖台湾さんほ〗の色々を買ってきた🇹🇼

虎柄でかわいい♥️






募金などはちゃんとした情報が出てからにしよう。


石川県もまだ大変な状況。


何か出来ることから!!


YOSHIKIさんは台湾には既に1000万円寄付したんだって〜すごい✨


こんな大変な状況を利用して詐欺とかするのがいるから安易に募金もできないなんておかしいよ!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

定春の少し小さくてあんまり着てない冬服どうしよう…


今冬服なんかいらないよね。。。


北海道の保護団体さんを見てると。


服などより病気治療のための治療費の方が必要だよね。