日中暖かくなってきた〜と感じる日が続いてるけど今年は花粉症が酷い…雪解けの外の空気なんだか臭い( •́ฅ•̀ )

夜はまだ寒いし🥶


定春は…

ルンルンお散歩してるけど風が冷たいね。

この服めちゃくちゃぽっちゃりして見えて可愛い🩵

それでも体重はベスト体重9.8kg



⬇️セクシーだね♡


寒がりさん。。。


朝方私が寝てる横でイタズラしててめちゃくちゃ怒られたからか?そんな日は私にベッタリ…

ご機嫌取りしてるの?

そんな事しなくても何時までも怒ってるわけじゃないのに💦


父ちゃんが〖可哀想〗って言うくらい怒ったけど。


『誰かが怒らないとダメじゃん!暴力で怒ってるわけじゃないのに!』


『こらー!』と言ってやめてくれるようになるから多少の大きな声で怒るのは効き目があるけど多分父ちゃん月可哀想と思うくらい怖い声なんだな私…


定春より年上のシュナさん〖女の子〗を飼ってた人が定春がまだ1才くらいの頃イタズラばかりしてると言ったら。


『3才頃になったらイタズラしなくなるよ』って言ってたけど…確かに年齢を重ねるにつれてコンセントを噛みちぎったり物を壊したりする事は無くなったけど、まだ小さなイタズラはする。。。

まぁ元気な証拠と言えばいいんだろうけど変なもの食べたら大変(✘д✘๑;) ³₃


同じシュナの男の子でも、しんちゃんはイタズラをする子じゃなかったから去勢手術をしてないしんちゃん。

1才前に去勢手術をした定春だけど去勢手術関係なさそう…定春は〖まだこんな事するのか〜(笑)〗って見てて時々笑っちゃう。



先日。。。
一昨年の夏道東に旅行に行った時…雷⚡️大雨☔️停電の中買いに行った〖相生道の駅〗で買った思い出の〖クマヤキ〗去年も札幌に来てたのを終わったあとに知ってめちゃくちゃショックだったけどまた今月道産子プラザに来ると知って父ちゃんに買ってきてもらった。
〖26日までだった〗

生地がぽわぽわで中の豆乳クリームがトロリとしててめちゃくちゃ美味しかった🧸








少し皮をちぎってあげた♡この日はリンゴを食べたあとだったから米粒くらい(笑)


また父ちゃんがお仕事の人から頂いてきた…

〖白いバウム〗甘いものばかりだ〜こりゃ痩せないよ…


⬇️〖美冬 ももチョコレート〗

こういう桃味の物は苦手だけど食べず嫌いかとひとつ食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった🍑

ももの果汁が少し使われてるからビクビクしてたけど大丈夫だった〜!(果物アレルギー)



⬇️〖クマヤキ屋さんで〗屈斜路湖のポストカード頂いた



いよいよ明日プロ野球開幕⚾️


早いなぁ…


11月8日に買った日本一グッズは一昨日発送しましたって連絡が来たよ…


明日には届くのかな??

4ヶ月も経つから何を注文したのかすら忘れたよ。