3月だよね…


新日本プロレスの石井選手のブログを見たら車の温度計が0度ガーン


石井選手…『3月だよね?』

関東も寒いんだね…

そんな北海道も日中の気温は➕だけど。


おかしいのは夜の最低気温が低すぎて朝方までは➖8度驚き

〖同じ北海道でも旭川とか北見など…もっともっと寒い➖2ケタのところもあるからさらにびっくりだけど〗


3月でこんなに寒いのは19年振りのらしい。


今日も外が視界不良にな位の雪で。


明日も積もるほど降る予報。


もうプロ野球開幕するなんて感じがしないけど。


不器用ながら面倒くさくなりながらもようやく。


できた!!







阪神百貨店で数量限定で買えました😊

転売目的の人に買われないように数量限定で販売して✨️


しかも!送料400円ちょっとだよ!!

品物よりも送料の方が高い場合が多いけど。

安いわぁ✨


開幕したら開封します🎁


⬇️あれだこれだとしてたらこんなめっちゃ怒られた😭

手で被り物をはじき飛ばし、噛み付いて私にもガァーって唸ってきた💦




⬇️これ失敗なのか…パインさんの目が隠れちゃう。


オープン戦は調子が悪いけど…オープン戦はオープン戦!よ〜おぉーん。。。


定春…

何年か前にマイボーム腺の手術をした方の目の出来物…ずっと大きくなるかもしれないって先生に言われてたけど何日か前から気になるほど大きくなってきた。。。

前回の結膜炎と違う感じ。


土曜日の夕方しか予約が取れなくて。


いつもの女の先生もいない。

初めての女の先生に診てもらうことになった。


まぶたが前回の手術で短くなってるから手術が難しいかもしれないけど。。。

手術になって欲しくないなぁ。。。


一昨日12月のドック健診の時は片方だけ白内障かもしれないと思ってた目は年齢による〖核硬化症〗。


去年12月のドック健診では両目〖核硬化症〗になっていたけど年齢的なものだから治療方法もないし仕方がないんだって。

まだ気になるほど白くなっていないけど光の加減で青白く見えるよね。。。

パピーの頃から少し水晶体がにごってるとは言われたけど問題ないって言われて今に至ります。


皮膚の方が今は良くなったり、プツプツの方が気になるよね…


早く暖かくなぁれ☀️


生クリームなのにミルクボーイみたいな名前(笑)



生クリーム好きな私には。


生クリームと言うよりは〖ミルキー〗か??


バター飴か?って感じでした。



こんなカロリー高いもん食えるか!(笑)