こんにちは。

さすがにもうストーブはつけてないけどまだ肌寒いです。

花粉症がやばい💧

日中外の空気を吸うとそのあとずっと鼻がムズムズクシャミが止まらない…酷い時は眠れない位🤧


道東方面は雪マークだよ!!

風邪ひいちゃう💧気をつけてね。


自衛隊のヘリコプターが見つかったみたいだけど…自衛隊員の方たちの安否はわかっていませんね悲しい

父ちゃんの上司のお友達…がいる。。。


今日のお昼から16時頃まで外壁工事の音がめちゃくちゃうるさくて、イヤフォンつけてスマホでYouTube見てたけどそれでもすごい音。
不幸中の幸いな事は…
カーテンを閉めてもいつもなら人影が見えたりすると窓の所に行って吠えたり唸ったりする定春が。
窓の外にヘルメットおじさんがいる気配はしたけど多分音が怖かったのかも?いつも行くベランダ側の窓には近寄らないで私のそばにいてくれた♡

トイレに行ってる間窓の方を見てお座りしてたけど、震えたりもせず。


なんてお利口なの〜?と顔中撫でくり回した♡

⬇️音量注意

この音が2時間ちょっと続いた…

日曜日だけ休みだけど…GW中はどうなんだろうか。

ベランダは…隣の部屋との壁も取り払われて隣の部屋と筒抜け状態だし不安

網戸もないし…

これからも匂いとか色々あるんだろうなぁえーん


憂鬱。

テレビの音も全く聞こえない。


仕方ない…この先も定春が震えたり吠えたりしない事を願います。


本当は明日トリミング予約してたんだけど。

プツプツがまだ完全に消えてないし、飲み薬もまだ終わってないので今回延期しました。


トリミングで皮膚に刺激を与えてまた赤くなったら可哀想かなと思って。。。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

そしてこれは前からあったのかな?



そうか‼️…北海道の厚岸も牡蠣が有名だった🦪


見た時は広島県の牡蠣醤油だと思ったけどなよく見たら【厚岸】って書いてて買ってみた☝️


タイガース調子良い🐯

ビーズリー選手誰かに似てる…

誰だ?


あ〜!ジャック・ニコルソンだ!

映画【シャイニング】の😄私この顔大好きなんだ〜‪𐤔𐤔‬


クリームシチューの有田さんにも似てると思ったけど【ビーズリー選手】の方が似てる!


エスコンフィールド行く前にA.R.Eグッズ買わないと!!


やっぱり岡田監督好きだわ〜!

おーん🐯←岡田監督の口癖‪𐤔𐤔‬