昨日…台風一過…どこも寒くて台風一過なんかないと言われてたけど西日本のお友達の所は今日は30度だってびっくり


昨日の夜外はひんやりとして、ストーブをつけたくなったけど…窓を締切ったら扇風機がいる感じ。


なので扇風機をつけて寝た。

私の体に定春がおけつをピッタリくつっいてるから暑い汗

何故か背中を向けて寝ると起きて部屋中ウロウロして、父ちゃんの所行って寝たり、ヨギボーで鰻みたいにニョローんって寝てたりして。

また向きを変えたら戻ってくる💦

なんだ??私の背中嫌いなのか?


本当は一緒に寝るの良くないんだけど…しんちゃんが初めて癲癇を起こした時、吐いた時…寝てる間は私達が気が付かないから定春がわんわん騒いで教えてくれたりした…それ以来番犬じゃないけどずっと一緒に寝てる…


しんちゃんもフリーだったけど、私たちの布団には来ないでそばに置いてる自分のベットで寝てた♥️



今日はめちゃくちゃお天気いい!!


トンボが飛んできた〜⭐️

トンボの影が定春の下に見えて影を追いかけてたwトンボは定春の上にいるのに🤣



お散歩も、Tシャツに1枚軽く羽織る感じの着てったけど私がデブになったからかな〜はてなマーク





帰ってきたら汗だく‪💦‬

人混み危ないから信号待ちの間と信号渡る時は抱っこしたからかな?

ナノに痩せない凝視

今日も朝からオレンジジュースとチョコレートしか食べてないのに、体脂肪は減るけど体重減らないわ〜泣


米食べないで甘いものばっかり食べてる!

糖尿になる!?


9月30日までキャンペーンをしてたの昨日知った〜泣


JCBカードを持っていて○3から始まるカードを持ってる方(ほとんどそうじゃないの?)の人。先着50万名…ディズニープラス2か月無料だって口笛



今はお試しで1ヶ月199円だよ〜ってCMしてるから199円なら…って思ってたけど2か月無料!!


2か月も!?それならこっちの方がいいじゃんちなみに普通の月額は990円だそうです…

ずっと観たいと思ってたのがあるから昨日の夜早速登録して…見たよ…見終わったら深夜の3時半すぎてた💦

⬇️これこれ!実写版【わんわん物語】


わんこの人生ってやっぱり人間次第なんだと教えられた…可哀想なことをするのも、幸せにするのも人間ショボーン


Radyが可愛いかったー🥰アメコカ♥️

シュナと出会う前(友達の所のねスター)何で見たのかな〜はてなマーク


可愛いワイヤーダックスって言うのか?

あんまり見ない犬種。。。名前もワイヤーダックスだって最近知った!

飼ってる人少ないし散歩中も見かけないなぁと思ってたSNSで見かけてめちゃくちゃ可愛い♥️

他にも。この子はイギリスに住んでる子🫶



おドジさん♡だし、めちゃくちゃ食いしん坊さん!



この子は食べ物が目の前にあると、頭にボールがポーンって当たっても目の前のおやつに夢中でボールが当たった事なんか気にしないし、瞬きもしないでおやつしか見てない🤣可愛くて面白い子おねがい

『まて!』って言われてるからこの子は日本にいる子だね〜☺️

私が昔可愛い〜って思った頃飼ってる人居なかった…


20年くらい前。。。


わんわん物語にはこんな子は出てこなかったけど…


⬇️阿部寛さんの【すべて忘れてしまうから】


⬇️拾われた男ってNHKでやってたんだ!

これも観たい!


シーズンなんぼまであるのか知らないけど2ヶ月で見れるのかな〜💦


でも映画館で映画1本見るのを考えると安いよね!

昨日父ちゃんが試写で観たのは私も観たいと思ってたけど。


なんかインスタとかでも色々映画の宣伝らしきものがちらほら出てきたけど。

それを見てたらストーリーがいまいちそうな感じがして来て。


⬇️パンフ貰ってきてた。


中田秀夫さん監督…リングの人面白そう!


⬇️キャスト大好きな2人が出てる‼️

松本穂香さんと、江口のりこさん!

(相葉ちゃんはもういいやw)

父ちゃんに、思ったこと言ったら…答えていいの?観ないの?って言われたけどいいよって…何となく思ってた感じでした。

でも!今は黙っときます。


『拾われた男』にも松本穂香さん出てるんだぁー ♥️


わたしはタイガースの負の何かを出してるのだろうか…昨日こんなことをした後最悪な自体になりました!


⬇️色々片付けしてる時定春に着せて見てた野球を…

勝ってるね!!って…着せてすぐです‼️


この後最悪な幕切れになりました!

高橋遥人選手のタオル開幕前に買ったけど、一度も一軍に上がってないですよねはてなマーク


なんでネガティブ

だから、私のブログは時々デスブログと言われるんだえーんガーン


でも!!こんな事はありえないので!

私のブログはデスブログではないです!!

気にしないでおこう!


そのあと…

⬇️これが出てきて。あ〜!仰天ニュースで見た!

【横山やすし】だ!ꉂ🤭


息子さんの木村一八さんは何となく知ってるけど、横山やすしさんの芸人ネタとか知らない。


きよし師匠の相方だった事も知らない。。。


すごい破天荒な人だったんですね。


お酒の飲みすぎで肝硬変で51歳で亡くなったって。

51歳なんかまだ若いのに…