暑さに負けてないですか〜!?

私も冬でも夏でもよく言われるけど病院で採血した時『水分とってないでしょ!血液がドロドロだから水分補給してね!』って。


頑張って水分補給してるんだけど喉渇かないと飲もう!って思わない。



定春はシュウ酸カルシウム予防の水分補給に。

お水少ないな?って思った時。


⬇️いちご味が出たんだね!

《テイスティは水に簡単に溶けるからこればっかり》

本当に薄ーくなのに溶かしてたらピョンピョン飛び跳ねて喜んで飲んでくれる飛び出すハート


前回の分の飲みきれない賞味期限今月のヤギミルクは水で溶かして凍らせました。

ガリガリ食べさせたら吐いちゃうから少しづつぺろぺろ舐めさせてます❄️


⬆️これひとつずつハサミで切って出す時めちゃくちゃビニールが伸びる素材で氷がすんなり出てきてくれないから手が冷たーい!

ヒーヒー言いながら切ってる。

これを3つ作った。


人間用もアイスティー作ったよニコニコ

溶けても薄くならない〜スター


明日は父ちゃん朝から夕方までお仕事だから。

買い物に行けないからネットスーパー頼もうとしたら…

豊平川花火大会なので場所によっては配達できない所がある事をご了承くださいって書いてた。


知らなかった花火大会あるの🎇


3年ぶりかー。


昔…豊平川沿いに住んでて窓から花火が丸見え。

マンションも花火の音で割れるんじゃないかってくらい目と鼻の先。


コンビニに行く時も人人人でめちゃくちゃ嫌な思いをしてたの思い出した〜!


車で走りながら見る人もいるから渋滞もすごい!


隅田川花火大会の時は歩行者天国にしてたけど。

そんなことしたらめちゃくちゃ渋滞するわ!🚗🚚🚓🚙


今日は暑いしお天気いいから、人も沢山になるね汗


嗚呼びっくりマーク明日はとうとう…

恐れていた事が泣




豆大福の新しい飼い主さんが見つかって豆ちゃんとお別れ泣

それも寂しいけど…

嗚呼!みんなの動物園で1番楽しみにしていたサンシャイン池崎さんの預かりボランティアも明日で本当の最終回…泣くうさぎ


ラミレスファミリーが出てきた時もしかして池崎さんの預かりボランティア終わるのかなはてなマークと思ったけど。

ラミレスファミリーのを見ていたら。


ラミレスファミリーの奥さんの一言が悲しかったわ…

ラミちゃんが猫ちゃんに懐いてもらおうと買ってきたネズミのおもちゃを『気持ち悪い!』って大きな声で言った時そんな言い方ないだろ!って思って見る気しなくなった…定春のおもちゃもこんなこと言われたら嫌だな〜!

だから池崎さんの預かりボランティア終わるのめちゃくちゃ寂しい汗


仕方ないね…猫好きの犬、猫アレルギーな私には本当に池崎さんの預かりボランティアに癒されてたけど。

《池崎さんYouTubeでゲーム配信してるからその時よく、池崎さんの猫ちゃんが池崎さんの顔の前に出てきたり、にゃーんって声も聞こえる🐈🐾》


相葉ちゃんのトリミングと浜口京子ちゃんの保護犬も楽しそうだ♥️

保護犬さん。

可愛い子たくさんいるね♥️

犬猫アレルギーがない人が羨ましい!

体調によっては定春を半袖で抱っこしても腕に水膨れ出来てカユカユ💦

ドライヤーかけてもクシャミ鼻水1日止まらない時もあるネガティブ

それが昨日の夜から今もなんだけど赤ちゃん泣きガーン



東京にいる時はよく、足長いね〜!スーパーモデルさんみたいだね〜って言われたね!そんな言い方もあるんだと笑っちゃったけどw

嫌味がない言い方ニコニコ


足先まで全部短くしたら足の長さ目立つけどいい事もあって、

後足の肉球の赤みが結構良くなってきて。

赤くなっても舐めなくなった!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


7月は肛門線しぼりと爪切りしかしてないんだ〜。

皮膚が弱いからそんなにボサボサ伸びてないのにバリカンかけるの可哀想だなぁと思って。

来月の予約にした音譜


九州 四国 大雨☔

大丈夫かな?心配ですショボーン


気をつけてくださいね!