みなさん
おはようございます

昨日はびっくりしたけど
正式発表がありましたね!

24日に会見とか!?
(これは嵐さんもいるのかな?宮内庁?)

天皇陛下御即位の国民祭典にジャニーズ初で嵐が皇居前広場でパフォーマンスすることが内定!

もうほんとにすごすぎて ざわざわするんだけどー

これは一般にも開かれた行事なんでしょうか? だったらものすごいことになりそうなんですけど

武道館とかどこか屋内で催される行事だと思ってた

大丈夫かなー?


すごい名誉あることだけど
手放しで喜べないなぁ
一般も見れるものなら私も見たかったな(まだ詳細は分からないからなんともいえないけど)

これは来年の東京オリンピックも何があるかも?

いいなー東京…


確か愛子さまが相葉ちゃんのことを好きだと記事で見たことがあるから その影響もあるかもしれない

それにしても
政府宮内庁からの打診があるとか めちゃくちゃすごくて 
相葉ちゃん十分トップになってるじゃん

嵐 すごいよ!
どこまで行っちゃうの?
なんだか置いていかれちゃう感覚


会見を待ちたいと思います


そして今後の予定の抜けがありました

今日はしむどうにしやがれがありましたね!

しやがれでBRAVE披露

22日に 21人の輪がありますね!
ずっと続けてくれて うれしいです


そして相葉ちゃん、松本幸大くんと温泉?(決定事項なのかしら? ヒルナンデス見てたけどしゃべっちゃって大丈夫?)
アニキを慕ってくれてありがとうニコニコ
すごく好感持てました
アニキを慕ってくれる後輩は応援しちゃうよ~

レコメンでは
リップクリームは直接塗る派
正式名称は スウィーツ部に決定~!

確かうらあらしとかで相葉ちゃんスウィーツ部ってずっと書いてるよね!

すうぃーつぶピンクハート
かわいいな~ニコニコ


とりあえず
今日は土曜スタジオバークとVS嵐としむどう しやがれでBRAVEだねルンルン

では~グリーンハーツ