乗って欲しい劇団 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

組合の枠にとらわれずに、、

人数は少なくても、、個性ある劇団を呼んでほしいなぁー

 

なか健康センターは、常磐道那珂インターからすぐ!

JRでは、水戸で乗り換え(本数は少ないが) 上菅谷駅から歩いて5分

 

それほど不便なところではないんですよ

 

県北で大衆演劇を上演してるのは、ここだけ!

 

演友会メインから、そろそろ方針転換しては??

 

なか座は、、おそらく公演料が他より安いのかも??

 

それでも来てくれる劇団はあると思うけど。。

 

私の一押しは、劇団あやめ 姫猿之助座長

団員も粒ぞろいだし、いいよねー

 

九州演劇協会所属だから、決して無理な話ではない。

 

三桝屋 ニュー梅田劇団も乗ってるなか座

 

東日本大震災後、映写機の破壊により

映画 → 大衆演劇 に変更して5年目になるのだから

 

ユニークな劇団が乗るなか座になってもらいたい。。

 

大衆演劇特区として、試験的にやってみてはどうだろうか。。