2/1 順調に、、 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目のレントゲン

結果は、、、

順調に、、  回復だって

ホッ、良かったぁ~~~

重いものを持つのはダメだけど、、
普通に手を動かしてもいいんだって

やったぁ~~~

早速、会社に電話したよ。。
妹たちにも、、ね

モンブランとお菓子

合計いくらだと思う

50円 (笑)

自分が食べるためにケーキを買ったのは数十年ぶり
ケーキを食べたのは、、 数年ぶり

何故50円?

お使い物に利用してたお店のスタンプカードが30点に。。
300円割引になるんだって。。

割引を使うには、、何かを買わなければならない。。

すぐ使いたくなって、、モンブランを、、(笑)

お菓子は30点になったオマケなんだって(笑)

なんかね、こうして物で交換するのもいいね。。

ちょうど、順調に回復の祝いにもなったし。。(笑)

暇だから、、いろんな発見?があるよ(笑)