11/22 劇団荒城 御老公の湯境店 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ここにも行ってきたんですよ(笑)




夜勤明けだから・・

さすがに眠かったですよ(笑)


昼の「遠山の金さん」は、木馬・神栖で観てたから

途中から抜け出して仮眠しましたよ。。




神栖で全員揃っての花魁ショーを観てるが

今回は、舞踊の中で2人花魁だったわ。。




この張り出し、文字の色が見づらいね。。


型破り 荒城’S 芝居は、全部観たい演目だが

今回は無理でした。。


来年一月が小岩だから、観るチャンスはあるでしょう。。


でも、一月は忙しいね。


小岩 荒城

木馬館 たつみ演劇BOX

神栖 逢春座

三吉 春陽座

大宮ゆの郷 哀川昇


こりゃぁ~~ 大変だぁ~~


なか座初乗りの駒三郎は、行けるかなぁ~~

駒三郎は、一昨年水戸ラドン温泉で数回観てるけどね。。