11/24 劇団菊太郎 おまけ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


さぁ~~ 行ってみよう!!!!!!


音譜  チャチャラ チャッチャラ チャッチャッチャ
















お客さんも総立ちになって ・・


一緒に踊りまくり~~~


私も、カメラ片手に踊ったり、写真撮ったり

忙しかったぁ~~~(笑)


きちんと覚えて、気持ちよく踊りたいわ ニコニコ


★ いつの日か、菊太郎のラストを

   梅田呉服座で観たい!!!


  会場の大きさもいい塩梅だし、舞台も広く

  客席もゆったりしてるし、綺麗だもんね。。


  演友会からは、鯱が公演してるから ・・

  菊太郎も公演できるのでは?と思う。。。


 葵会長、よろしくね チョキ


こんなに木馬通いするとは思ってなかったけど・・

結果は毎週末8公演観てしまったよ(笑)


私が行かなくても大丈夫なのに・・

お客さんの反応がどうなのか気になって

通ってしまうのは、何なんでしょうね??


昨年の4月、三吉公演の時ももそうだったけどね。。


不思議なご縁です。。