9/14 逢春座 夜 ① | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。









ここで 春道のカラオケ タイム


客席に下りて握手する座長


その間、舞台では、

いつもなら ・・ ゆき・龍也が応援するのだが


なんと・・


今回は この方!


おねぇちゃんと一緒に遊んでいたっけ!





扇子を何とか開こうとするが・・





おぉぉ~~

座長の歌にあわせて 踊り始めたぞ~~(笑)





舞台袖で 観てるからね


教わらなくても観て覚えるのね チョキ



座長が戻っても・・

自分の世界に没頭(笑)



「僕の甥です」


そう、優&陽子の長男さんでした~~



送出しにも出ていたが・・

まもなく3才になるのかな?


こちらは・・ パパ&叔父さん










爺ちゃん(笑)