8/5 劇団十六夜 昼 ① | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


大川竜之助座長は、9・10日のほかに

12・13・14日にも出られるようです。


座員さん3人も一緒の出演とか、


8日~17日は、伍代孝雄・つかさ

三河家扇弥座長は20日以降に出演


中盤は、大所帯になる十六夜さん




ミニ・ショーの扇俊也さん


連盟表を見たとき、もしかしたら・・彼かな?

と思ったが、間違いなく俊也さんだった。。



三吉の舞台で、堂々と個人舞踊を踊れるようになるなんて

2年の間に、かなり成長されたね。。





「なか健康センターでお会いしてますが・・」と言ったら

すぐに思い出してくれた俊也さん


「夜の部も観ていただけますか」と、これまた積極的なお誘いができるようになった彼


勝也さんと二人で、今月は十六夜さんにお世話になっているとか。。


先月は、亜弥ちゃんにも会えたし、こうした思いがけない再会は嬉しいねぇ~~ 音譜



市川叶太郎(きょうたろう)座長



市川夢叶さん




市川千也さん






叶太郎座長



















座長の後ろにいるのは千太郎さん




「娘が許嫁とは、ちょっと無理があるね」と笑いを入れる座長



四国健康村で旗揚げされて以来、一度はお会いしたかった千様

やっと念願かなって5日の観劇となった チョキ