7/23 荒城 芝居 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


荒城オリジナル芝居 「雪女佐久夜」


初演は、蘭太郎が小1の時というから10年以上前になるらしい。。


凄い迫力!!目


度胆を抜かれる演出!!目 


是非生で観ることをお勧めする!!


画像は、エンディングのみで。。






























宝塚みたいに洗練された凛々しさと美しさ

照師後見の安倍右近 とってもいいラブラブ








現実に戻って・・

掃除が大変だぁ~~


そういえば・・

美鳳の「峠の茶屋」でも大雪を降らせ

客席まで雪が残ったなぁ。。


あの時のセットも大掛かりで良かった。。


手を掛けた分、後々まで印象が強く残っている。。


*******









莉也



和也






あぁぁ、、面白かったぁ~~ !!!!!!


これだから、また観に行きたくなるんだよね音譜


観劇三昧の3日間が ・・・ 終わっちゃったけど 汗

また行けるから淋しくないよ 音譜


次の休みが待ち遠しい。。(笑)