2/18 新開地 駒鳥姉妹 夜 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


夜は、いい席から撮れたので再アップする。
























らいちょう座長があんじゅちゃんを連れてきて・・・


「ベビーあんじゅです。大きくなったでしょう」と、お客さんに紹介


恥ずかしそうなあんじゅちゃん









隼副座長のお子さん 4人のパパですってよ♪



洋&倭 私の好きな南部酒を唄ったのだが・・・

おふたりの顔を見ずに、このときは目を閉じて聴き入った(笑)


新開地に来て・・ 良かったぁ~~~~~~~~~ 音譜


*********


ソチから日本人選手が帰国しましたね。


真央ちゃん、外国人記者から「森元首相の発言をどう思いますか?」との質問に

「失敗したくて失敗したわけじゃないので、ちょっと違うかなと思いました。

森さんも、後で少し後悔してるのでは?」と、笑顔でやんわりと応えていましたね。


真央ちゃん パチパチクラッカークラッカークラッカー


愛のある家庭で大事に育てられたのね、きっと!