【小平・立川】0歳からの親子リトミックわくわく音楽ランド♪

0歳~園児の親子リトミック
小平・立川親子リトミックわくわく音楽ランド♪
          &
2009年生まれ娘と2014年生まれ息子の育児日記!


テーマ:
昨日はベビーちゃんラブラブ
今日は年長さんとリトミックラブラブ

今日のブログはベビークラスのお話ニコニコ


昨日のベビーレッスンは
冷たい雨雨

雨の中、ご参加いただき
ありがとうございました好

9組ご予約のうち
残念ながら3組おやすみしょぼん
風邪でおやすみのお友達は
お大事になさって下さいきら

元気に集まってくれた6組のお友達は
ママがキレイな声で歌ってくれたり
リズムステップしてくれたり音譜
みんなご機嫌に過ごしていましたねニコ

しかけ絵本を読んだり
お友達と歌をうたったり
リズムステップの即時反応したり
ビリビリ半紙をやぶって雪遊び!?
大きなバルーンで拍子活動

などなど、たくさんリトミックで
身体を動かした後は工作~!


今月は【ユラユラだるまさん】


ママと一緒にペンやクレヨンを持って
「おめめ~!」と話しながら
作ってもらいましたルンルン


おうちでもユラユラ~揺らして
遊んでみてくださいね音譜

ぜひ今日の歌
転んだ~起きた~だるまさん~音譜
と歌いながら遊んでねっ♪

また来月、お待ちしております好

☆2月ベビーリトミックレッスン
2月19日(木)
小平市中島地域センター

手作り布絵本を作れる
布の絵本cafeも開催!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子リトミックわくわく音楽ランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。