寒いですね~あせる

ママさん!
夜中の授乳、お疲れ様です好

昨夜の我が家の息子はーくんは
過去最高の夜泣き・・・・

30分、ウギャーと泣き続けたあと
授乳して寝たかな?と思い
オッパイ離すとウギャー怒汗
やーっと寝たぁ!と思っても
数分後にウギャー怒汗

久しぶりに参った~○| ̄|_

具合悪いのか?と心配でしたが
今日も元気モリモリでしたスマイル

同じような境遇のママさんビックリマーク

こんな時期も今だけですから
寒いけど頑張って
冬を乗りきりましょうね~アップアップ



さてさて、土曜日
我が家は
よみうりランドのイルミネーション
【ジュエルミネーション】を
見に行ってきましたキラキラ


お昼を家ですませて14時到着と
ゆっくりスタート音符

【ひよこパス】という
普通のパスより安い
小さな子どもが乗れる
乗り物用のパス。


どうせ大きなジェットコースターとか
乗れないのでありがたいパスだわぁいやぁん


14時から15時半くらいは
すんなり乗り物も乗れましたが
暗くなる16時過ぎには
混んできて乗り物も長い列!!


私たちは暗くなったら
乗り物には乗らず
イルミネーションを楽しんで
帰ってきました~momi2*







18時過ぎに帰る時には
入ってくる車の長い列!!


小さな子ども連れの方は
早めに行って遊ぶほうが
良さそうでしたよ~音譜


アシカショーと噴水ショーは
時間要チェックですよ~!!


☆12月18日(木)10:30~11:15
小平市中島地域センター
ベビーリトミック残席1組
参加者募集中~ラブラブ
ご新規の方、大歓迎です音符