届け☆この想い♡


2013年3月


悲しい出来事を
振り切ろうと


その事を忘れるぐらい
何かに没頭したいと
思っていたい時に現れた


すごい本!

まさに

救世主


秘密のたからばこ



今や秘密のたからばこ無しでは
もぬけの殻


どんな本なのか聞かれても


読んでもらわないことには正直
説明した所で伝わらないと思う


世の中おかしいな?とか
何でこんな事件が起きるんだろう?とか


普段から疑問を持っていて
どうすればいいの?って思っている人は
秘密のたからばこに全部書いてあるよ!
しかも、それだけじゃないんだよ
って知ってもらいたいし、何よりも


命に関わることが書いてあるから
急いで手にとってほしい


{C1F196A9-1C84-4802-ADCC-E640B39E6C8F:01}


それから気持ちを落ち着かせて


あなたの周りの心が綺麗なひとに


プレゼントしてあげて欲しいと思う



{E939B2E3-ECF5-42A1-B585-0CC985221F86:01}


大丈夫ドキドキ


みんな傷つくために


生まれてきた訳じゃないよ






秘密のたからばこ
佐藤和也さんのファンクラブHPは
こちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif}



記事を読めることが凄い貴重だという


{C14DC056-6DFF-489E-BC8A-ED1C50F7A4EC:01}




AD

沢山のひとへ


新年あけましておめでとうございます


今年も沢山のひとに秘密のたからばこが渡り、伝わりますように




秘密のたからばこ
著者 佐藤和也さんの新記事

2015



秘密のたからばこ
佐藤和也さんの予言記事



今後、もっとも重要な予言記事


AD
なんでかな・・・


秘密のたからばこを読んで


いいよって勧めてるだけ…


決して宗教ではありません


芸能人のファンクラブに入った事がある人は分かると思いますが

まさにそれですよ

私は秘密のたからばこの佐藤和也さんのファンなんです

ファンだから好きで本をお勧めしている訳で


読んでこそ良さが分かる本なのでネタバレしたくないんです

なのにネタバレ、さらには悪口を書いているブログを見たので



そんなんじゃないよとパー


これからはじめて読む皆さんに


伝えたいですグッド!



秘密のたからばこの内容が

自分に何か都合の悪いことでも


書いてあったんでしょうね


わざとイメージを悪くして読ませないように仕向けてる


ブログをもし見たら


鵜呑みにしないでね!!



簡単に携帯小説とか読める時代だけど

本ならではの温もりってあると思うんです


それを感じ取りながら読むのって私は好きですラブラブ



悪口ブログを書いて楽しいのかな


本を読んで不思議な体験をしている人だっているのに


それを嘘だとか洗脳だとか・・・



馬鹿馬鹿しい



失礼にもほどがあります


残念だな~


本当にもったいない!


星佐藤和也さんのブログ星


ブーケ1佐藤和也さんのファンクラブはこちらブーケ1



AD



秘密のたからばこ
どうしても読んで欲しくない


愚か者のアンチがいるんだけど
知恵袋にもいるんだよね


いつもアンチの言いたい事を見てて
思うんだけど
負け犬の遠吠えにしか思えないよ


それを見て秘密のたからばこ
やっぱり読むのやめた…
とか本気で思わせたいのが
理解できない


皆が大好きでオススメしている
一冊の本の事を何年にも渡って
誹謗中傷している暇があったら


他にやることあるでしょ!!
って秘密のたからばこを読んだ私達は
皆そう思ってるよDASH!


何個もID作って
そこまでして読ませたくない理由を
そろそろ正直に言ったらどうなのはてなマーク


そっちの事が真実でしょ


化けの皮が剥がれてきている
こんな手裏剣ハンネ手裏剣を見かけたら
要注意ですよビックリマークダウン


手裏剣彩愛 

手裏剣レモンの風

手裏剣めんそれーたむ

手裏剣やよいたん

手裏剣莓@ずけんせい

手裏剣にーす

手裏剣レオン・ルシフェル

手裏剣宣浩(松田ンゴ)

手裏剣ピュア

手裏剣tower99

手裏剣フィッツジェラルド

手裏剣迷子になろうよ

手裏剣フルハシ・シゲル隊長→多田羅 愛 

手裏剣レッドバロン

手裏剣全宇宙激震感動と興奮の3日間世界体験企画“チェリー”

手裏剣BIGBOSS

手裏剣もはや知らぬ者が居ないであろう巨大GIGAWAVE ~ギガウ

手裏剣ぴーちぴっぴ

手裏剣建築作業員

手裏剣ConsentesDii

手裏剣coloring matter

手裏剣サスキア・ファン・オイレンブルフ

手裏剣ももいろちゃん

手裏剣キリヤマ・カオル隊長→カオル隊長

手裏剣∧_∧∩))((∩∧_∧→ダニエル・アー

手裏剣レガシーシリーズUT

手裏剣リアズ

手裏剣Ο? Δ?δεκα Θεο? του Ολ?μπου

手裏剣Toad-lily

手裏剣シャンデリア

手裏剣レッドシグナル→Hausmarchen

手裏剣skythebear

手裏剣ミカサ・アッカーマン

手裏剣匿名戦士2010

手裏剣Goodワイン

手裏剣佐藤和也を潰し隊

手裏剣速報!

手裏剣やよい

手裏剣消えて無くなればいいのに→アリリン

手裏剣和也君号泣(秘密がぱっこぱこ)

手裏剣佐藤和也を病気から救い隊




真実から逃れようとする愚か者に
明るい未来はないよ



皆さんも一度秘密のたからばこを読んで
どちらが正しいかどうか決めてください!!







{C14DC056-6DFF-489E-BC8A-ED1C50F7A4EC:01}







秘密のたからばこの
著者佐藤和也さんに




犯行を予告する
コメントがされました




その内容は
正常な人の考えた事
ではないのは一目瞭然です




事件が起こらないと
動かない警察ですが
それでは遅い‼︎




ますます
ネット犯罪は増える…




平気で
人を殺します。って
おかしいでしょ?





それを、簡単に見れてしまう
ネットって怖い、、、。







これ以上悲しいニュースは
みたくありません








重い腰を
上げてもらえるように




皆さんで、通報しましょう!








こちらの記事も読んで下さい
私は元々地図を見るのが好きだった。
そんな中、改めて日本が好きだなって思う所は、日本にしか味わえない春夏秋冬がある所。


春の三月から五月は

別れと出会いの季節で、ふと外をみれば、南から桜前線がやってきて、美しい桜を眺めながら花見で賑わう。



夏の六月から八月は

梅雨がやってきて、梅雨明けと共に暑い夏がきて、お盆になれば、遠くに住んでいる親戚が集まり、先祖や亡くなった人たちの霊を祀る行事があって、祭りに浴衣を着て花火を眺める。



秋は九月から十一月。

晴れた空は高く澄み渡り俗に「天高く馬肥ゆる秋」ともいわれ、気候的にも過ごしやすいんじゃないかな。



冬は十二月から二月。 

一年で最も寒い季節だから身体を暖めに温泉にいきたくなる。真っ白な雪景色に広がるキラキラ光る雪の結晶が好きだな。



どこをとっても、色んな季節を味わえることのできる、と~っても素敵な国。




日本は、オリンピックの話題で浮き足立っているけれど、




もっと大切な事を、知らなきゃいけない事実があるという事を、分からなきゃいけない。



五年も前に発行された、秘密のたからばこには、竜巻の事が書いてある‼



この先の未来までもが…‼



著者もブログで言っていました

自然現象の方は
人間の都合に合わせて
遅れて来ることは無いのだと。

つまり、
日本で台風被害が増えるという予言が当たったのなら

同じ自然現象である
恐怖の大王の予言も…


という事です



自分の直感を信じて読んでみて下さい。

秘密のたからばこ

未来と希望に感謝

秘密のたからばこ


著者の恋愛は切なくて儚い


けれど私たちに愛し愛されることの素晴らしさを教えてくれて何度も読み返してしまうアップ


文字を追って読むというよりは
近くで語りかけられてるみたいニコニコキラキラ


背中を押してくれたり
勇気をもらったり
暖かい気持ちにさせてくれたり
至れり尽くせりラブラブ!キラキラ

世界に一つしかなくて
とても感動し涙する
それはそれはとても素敵な本ドキドキキラキラ


アメブロで出会った時の
居ても立っても居られない想いを
なんとか伝えたくてブログを書いたのに


業者からのコメントが圧倒的に多いからアメブロって普通の人いないんじゃないかって思ってたしょぼん汗

でもごく稀に業者ではない方がコメントを残してくださり嬉しい限りです
ありがとうございますニコニコクラッカー


因みに、まだ勘違いされてるけど秘密のたからばこは、業者でもないし宗教でもないからねパンチ!


秘密のたからばこどんな本はてなマークってまだ思っている方はこちらを参考にしてみてねニコニコ
➡︎秘密のたからばこQ&Aで解決!!


秘密のたからばこ早く読んでね恋の矢



秘密のたからばこが手に取ることが出来る書店はこちらですアップ
※地方発送もしてくれます

お近くになければ、書店にて注文すれば届きますよラブラブ!


◆新宿
紀伊国屋 新宿本店
2F 03-3354-5702
3F 03-3354-5703

◆東京
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

◆有楽町
八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店 3F
03-6206-1771

◆恵比寿
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

◆神保町/お茶の水
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

◆秋葉原
書泉ブックタワー店
03-5296-0051

◆高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

◆池袋
三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店 9F 南
03-3989-1551


<オンライン書店>はこちら
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12252.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif}

不思議な力の強い
☆楽天ブックス
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}

☆ヨドバシドットコム
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}

☆セブンネットショッピング
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}

☆hontoネットストア
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}

☆TSUTAYA ONLINE
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}


{9126B70C-8B0F-44A1-A9C0-AB38CAB3B67A:01}



以前【感謝の気持ちを忘れない生き方】で紹介したうちのおばあちゃん

健康器具のことを追加しましたが
詳しく書きたくなったので見て下さいね


五月連休の時実家に寄ったら元気ハツラツおばあちゃんが、また面白い事披露してくれました

あそこを見てと言わんばかりに畳一畳分ぐらい占領したスペースに

あの、有名なレッグマジックがドーンと置いてあるではありませんか!

真っ先に突っ込みたい衝動を押さえながら仏壇に線香を上げて居ても立っても居られずおばあちゃんに


「なにこれ‼?どうしたの?!!」

(しかも文字の部分に赤いマッキーペン塗ってリメイクしてあるし!)
(大爆笑)

(これは誰がやるのよ?まさかおばあちゃんですか?)


おばあちゃんが少し無言の後…

「ルビーが

(10年以上飼っていたシーズー犬の名前)


お母さんの丁度百ヶ日の時に死んで散歩も行かなくなったし

歩けなくなったから買った

(ちゃんと歩けてますけど?やはりおばあちゃんが乗るんですか!)


あそこの○○ちゃんの家にもあって

(えっ!今高齢者の中で流行ってんの?)

最初はこのぐらいの幅でしか出来なかったけど、今はこんなに出来る」(ドヤ顔)

と言って健康器具に乗ってお披露目

凄いなぁおばあちゃん
今度行った時は乗ってる姿写メ撮るの忘れちゃったからとらしてね

お母さんが亡くなった時は一緒に死ぬ勢いでとても心配したけど

ここまで元気に復活してくれて本当に嬉しいよ


やり過ぎには十分注意してね
私は一回乗らせてもらったけど股の間ちぎれそうだったよ


私の元気の源は
秘密のたからばこだけど


おばあちゃんはなんだろ?
読む?読まない?どうする?

今年83歳になるおばあちゃん
(この前会いに行ったら健康器具がありました!笑)


今でもバリバリ元気なお婆ちゃんに
今でもよく言われるのは


「こうしてなんでもしてあげれるのは、
亡くなったお祖父ちゃんのお陰なんだから線香上げなさい」

「お墓参りしなさい」

「感謝しなきゃだめだよ」


と口すっぱく言われています。


お婆ちゃんはお墓掃除が大好き?で
好きがこうじて


他の人のお墓を掃除していた時がありました。
お婆ちゃんはただ善意でやっていただけで見返りなんて求めていません。


掃除してくれている事が分かった人達は
「ありがとう」とお婆ちゃんの所を訪ねてくるのです。


けれど中には、お婆ちゃんがお金を裏で貰っているんじゃないか?
っていう変な噂がたった為、掃除はしない事になったそうです。
(私もお婆ちゃんも宗教に入っていません。)


秘密のたからばこだって、宗教でなければ、カルトでもないのに
似たような批判を受けたことは事実で、純粋に想いを伝えてるだけ・・・。


怪しくないんですよ。


お婆ちゃんは常に感謝の気持ちを忘れない生き方を教えてくれました。


秘密のたからばこも私に日々不思議で素敵な発見を教えてくれるんですよ。


こんなに素敵な本を教えてくれたペタ・・・。


運命ってこうゆうことを言うのかなあ~


ありがとう好


ほんと、毎日が感謝の連続ですWハート


秘密のたからばこ書店情報はこちら

今、日本のみならず世界中に異常気象が頻繁に起きています

台風、竜巻、火山噴火…


台風は一つだけじゃなく、同時に起きているので、不安を感じている人も多いはず



警戒レベルが続々と上がっていく一方の火山噴火を

専門家の人から言わせれば
「火山大国の日本からすれば普通かもしれない」



いやいや、全然普通ではないですよガーンあせる



目で見て肌で感じているのにそれを警告だとなぜ言わないはてなマークなぜ思わないはてなマーク



そこに正しい答えがあるのなら私を納得させる説明をどうかお願いします


多分聞いても腑に落ちないと思いますが

 
世界を見渡せば


インドネシアでは5つも同時に火山噴火


インドでは48度の熱波



日本とは正反対の気候であるニュージーランドでは厳冬



この異常事態に


どれだけの人が危機感を抱いているんだろう


秘密のたからばこを読んだ人なら
もう本当に時間がないんだって事を肌で感じているはずです


だって、「日本で起こる事は世界に波紋となって広がるから」

2010年に出版された秘密のたからばこにちゃんとそう書かれてあるんですよ

その通りになってるんですよ



腑に落ちる答えが秘密のたからばこにはあるんです


だからこんなにも読んでって言っているのです


私は専門家じゃないから説得力にかけるかもしれない




けど秘密のたからばこを読んだから想いを伝える事は出来るんです



もっと気づく人が増えるよう伝えていこう


読んで気付いて動かなければいけないと思った人は直ぐに行動に移して下さい


お願いします

{3FEA3BCC-1C76-4EFD-9C76-CF587A78985D:01}