【神谷町】東京エディション虎ノ門のアフタヌーンティー~ドリンク編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Lobby Bar

東京都港区虎ノ門4-1-1

東京エディション虎ノ門 31F

 

訪問日時:休日12:30-14:30

天気:晴れ

 

前のレポの続きです。

 

マンゴーエディションアフタヌーンティー+通常のテーブル席 8,500円

ドリンクは飲み替え可です。

1時間半L.O.で2時間制です。

紅茶はポットサービスです。

ちょい薄目な感じで、ちゃんと沸騰したお湯を入れてくれているのかな?と思いました。

アイスカフェラテ

アイスカフェモカ

口コミを見ているとサービスがイマイチのようでしたが、特に不満はなく。

ドリンクはなくなる前に注文していたので、そこまで待たされた印象もなかったです。

 

東京タワーは覗き込むと見えます。

増上寺、お台場(フジテレビ・レインボーブリッジ等)が見えて、タワービュー確約だとお高いですが、やはり窓側は気分良さそうですね。

今回は通常テーブル席の予約だったので本当ラッキーでした。