【浅草】Feb's coffee & sconeでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

フェブズコーヒー&スコーン
東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル 1F

 

以前にスコーンサンドをテイクアウトした時の記事はこちら。

【浅草】Feb's coffee & sconeのスコーンサンド | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:休日8:45-9:30

天気:晴れ

 

イートインで訪問。

訪問時、先客4組で、ぎりぎり座れた状況で、その後もほぼ満席状態が続きました。

駅から離れた場所なのにビックリです。

 

 

フェブズスペシャルブレックファーストセット 1,200円

ビスケットはプレーンかハーブから選択と店頭には書いてありましたが、プレーン1択だったかも。

ベーコンかチョリソーが選択できるためベーコンを選択。

ドリンクは+200円でカフェラテにしました。

ビスケットにチーズが乗ることであまじょっぱなのが最高です。

美味しくて満足でしたが、カウンター席が落ち着かず。

前は店員さんの対応がすごく良かったと記録しているのですが、今回は割とドライな感じ。

常連さんとは楽しそうに話されてましたが。

 

でもお持ち帰りしたスコーンには可愛い手書きメッセージ付き。

左:プレーン 290円

右:全粒粉 300円

やや小ぶりなタイプです。

プレーンは美味しかったのですが、全粒粉はボソボソした感じがしてイマイチでした。

 

フェブズ コーヒー&スコーンカフェ / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3