【新大塚】三好弥のランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

三好弥(みよしや)
東京都文京区大塚6-1-2

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

 

訪問日時:平日ランチタイム

 

6回分の訪問レポです。

日によって混雑具合が違い、満席になる日もあればかなり空いている日も。

すぐ近くに飲食店が無いのも偏る理由なのかなと思います。

 

ロース生姜焼き 850円(税込)


私の中でどストライクな味の生姜焼きが食べたくて注文。
スパゲッティ付きでした。
玉子焼き、ほんのり甘くて美味しいんですよ。


ロースカツ 1,100円(税込)

前に店員さんがシェフがこれが好きということを話しているのを聞いて注文。
衣がはがれやすかったので、やはり専門店で食べるほうが良いかな…と思いました。

 

エビフライ、ハンバーグ 1,300円(税込)

 

ステーキ 1,000円(税込)
乗っているバター(?)が酸味あって不思議な感じでした。

 

ポークソティー 1,100円(税込)
何故かポークが牛・鶏より100円高いです。

 

チキンソティー 1,000円(税込)
鉄板焼きシリーズはトッピングのポテト、にんじんが同じでした。

 

フロアを担当している女性店員さん2名がとても良い感じの方で、ついリピしたくなります。

日によってサービスで飲み物やデザート出して頂くこともあったり。

 

9月に訪問したらメニューが少し変わっていたので、また色々食べてみようと思います。

三好弥洋食 / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3