【羽田空港】ローズベーカリーでキャロットケーキセット | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ローズベーカリー オン・ザ・ラン イセタンハネダストア

東京都大田区羽田空港3-3-2

羽田空港第1旅客ターミナル ミナル 2F

イセタン羽田ストア(レディス) ターミナル1

 

訪問日時:休日18:10-18:40

天気:晴れ

 

いつの間にか羽田空港の搭乗ロビーにローズベーカリーがっ!!

と、出発時に気付き、羽田空港の搭乗ロビーは帰りも立ち寄れるので福岡から帰ってきた時に利用しました。

この近くの搭乗口から出る飛行機が訪問時に無かったためか最初は私たちだけでしたが、少ししたらおひとり様がちらほら。

空港という場所柄もあるかもしれませんが、誰でも気軽に入れます。

 

 

飛行機を間近で見ながらお茶が出来ます。

ここに来たら外せないですよね、キャロットケーキ♪

銀座ではセットが無いのでかなりお得です。

 

キャロットケーキセット 850円

キャロットケーキ、ドリンク(コーヒー、エスプレッソ、紅茶から選択)

 

 

アイスカフェラテは単品注文で350円。

銀座では720円なので簡易カップとはいえ、考えられない破格のお安さです。

 

 

そして立ち寄りたいと思った理由がこちら!

クレミアソフトのローズベーカリバージョンが!

 

ローズベーカリーオリジナル ナッツプラリンヌ 600円

~キャラメルを絡めたヘーゼルナッツ、くるみと、アーモンド、ピスタチオをクレミアに合わせました。カリカリとした食感とビターな味わいが楽しめます。~

 

 

良いですよ、この組み合わせ!

そもそもクレミアソフトが美味しいですしね。

ただソフトクリーム用のスタンドが無いので手で持ったまま食べ続けなければいけないのが惜しい。

 

 

ローズベーカリー オン・ザ・ラン イセタンハネダストアカフェ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7