【淡路町/小川町】デニーズのマンゴーとベリーのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

デニーズ 神田小川町店

東京都千代田区神田美土代町7


訪問日時:平日17:50-18:20

天気:晴れ


無性にパンケーキが食べたくなり、デニーズのパンケーキが気になっていたので訪問。

場所柄、ファミレスとはいってもサラリーマンや仕事の方が多そうな印象。

学生はちらほらで、落ち着いています。



罪悪感を取り払うため(笑)、サラダを注文。

デザートにはセットに出来ないのが残念。


4種チーズのシーザーサラダ 399円(税込)

~ラディッシュ、レタス、かいわれ、水菜など、フレッシュ野菜はすべて「国産」を使用! 新鮮な野菜のみずみずしいおいしさがきわだつ一皿です。4種類のチーズを使ったドレッシングは、パルミジャーノ・レッジャーノ、ゴーダ、エメンタール、ペコリーノロマーノそれぞれの風味が調和した、コクのある味わい。仕上げにパルミジャーノ・レッジャーノを振りかけて、風味満点に仕上げました。~


デニーズ



マンゴーとベリーのパンケーキ 2枚 579円(税込)

~大好評のふっくらパンケーキに、季節のマンゴーが新登場。4種のミックスベリーを散りばめて、見た目も華やかに仕立てました。フレッシュマンゴー、マンゴーソース、果肉入りマンゴークリームと、マンゴーの魅力が一皿に! オーストラリア産クリームチーズを国産牛乳とヨーグルトでなめらかに仕立てた、爽やかな風味のレアチーズクリームが味わいを引き立てます。ベリーのほどよい酸味も絶妙なアクセント。サイズは気分に合わせて2枚と3枚からお選びいただけます。~


デニーズ

デニーズ

デニーズ

デニーズ


前にデニーズのパンケーキを食べた時(記事はこちら)残念すぎると思ったのですが、焼き手の問題か?とも思って今回は別の店舗で食べたわけですが、確かにこちらの店舗のほうがちゃんと焼きあがっているような?

まぁでもマンゴーはいいのですが、ベリーは冷凍だし、ファミレスレベルかな、と。



デニーズ 神田小川町店レストラン(その他) / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0