2歳5歳姉妹のワーママ♡
私が笑顔で彼氏・家族も笑顔に♡


離婚寸前から大逆転♡
溺愛じゃなくてもいい!

繊細な私でも、
彼や夫と
かんたん楽チンで
心地良い関係の築き方♡



パートナーシップコンサルタント 
湯元あすかです。



プロフィールはこちら♡

プロポーズされたのに、
別の人と結婚!?された話はこちら♡

 

こういうの羨ましいヨネ。

 

 

 

以前の私は

 

 

本当に自分一人で

ぜーんぶ抱え込んで

 

 

めっちゃ無理して頑張って

家事も子育ても、昼間仕事もしてたんです。

 

 

だから、

プロフィールに書いた通り、

↓↓↓↓

 

 

って思ってしまっていたんですよね。

 

 

で、

夫と上手くいかないモヤモヤを

子どもに当たり散らして、

怒りまくってました。

 

 

今思うとよくない状態だったのかも

しれません。

 

 

 

このままじゃ、

本当に家族バラバラになっちゃう。

 

 

なんとかしないと・・・

なんとかしないと・・・

 

 

どうしたら、

夫と仲良く過ごせるようになるんだろう。

 

 

どうしたら

上手くいってる仲良し夫婦になれるんだろう。

 

 

どうしたら、

子どもにキレずに笑って過ごせるんだろう。

 

 

たくさん本を読んだり、

勉強したりして

たどり着いたのが

 

 

 

心理学

 

でした。

 

 

そこで、私は衝撃的な答えを

見つけてしまったんです。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

自分ってこういう人間だ。

という前提が

今の悩みを作り出していたんです。

 

 

 

その時の私がまずやることは、

 

 

愛されるテクニックの本を読むことでも、

もっと頑張って家事を完璧にこなすことでも、

我慢して夫の言いなりになることでもなく、

 

 

まず自分の心を整えること

 

自分ってこういう人間という

前提を変えること

 

自分で自分を満たすこと

 

だったんです。

 

image

 

え? 心を整えるってどういうこと?

自分っていう前提を変えるって?

 

 

てか、そもそも前提って何ぞや?

自分で自分を満たすってどうやって?

 

 

 

私も最初はどういうこと?と

思っていましたが、

 

 

何十年と蓋をしてきた

自分の思いと向き合って、

 

 

私は愛されない、

甘えちゃいけないという思いは、

勘違いだったことに気づき、

 

 

周りの目ばっかり

気にして生きてきたけど、

自分の本音を大切にすることに

勇気を出すようになったら、

 

 

本当にちょっとずつですが、

夫との衝突が減って、

子どもにキレちゃうことが減って、

 

 

気付いたら、いつの間にか

 

 

あれ?そういえば、

夫にイライラしてないし、

敵だって思ってない。

 

 

 

子どもにも急にキレたりしてない。って

面白いくらいになくなっていたんです。

 

 

 

そして

徐々に夫の愛を

感じられるようにもなり、

離婚寸前の状態から、

脱却できたのです♡

 

 

 

 

あなたも

 

 

以前の私みたいに

夫ってどうせ私のことなんて

大事じゃないんだって

あきらめちゃってませんか?

 

 

旦那さんに

何言っても無駄だからと

あきらめて過ごしてませんか?

 

 

 

実はそれって解決できるんです♡

 

image

 

心理学を使ったことで、

 

 

 

どうやって

離婚寸前だったのに、

仲良し夫婦になったのか、

気になりますよね?

 

 

 

このセミナーでは

その具体的な方法をお伝えしていきます。

 

 

 

私のセミナーを受けると、

 

 

💎気持ちが軽くなった! 

 

💎迷っていたことが解決した!

 

💎小さい頃からの勘違いに気づけた!

 

💎なんで夫と上手くいかないか、わかった!

 

💎彼氏や夫に愛されてたことに気づけた!

 

💎生きやすくなった! 

 

💎家庭が上手く回り始めた!

 

💎男性の特性を理解できた!

 

💎幸せに気づき始めた!

 

💎今の私のままでいいことに気づけた。

 

 

というお声が多数!! 

みなさんスッキリした笑顔を見せてくださいます!

 

 

image

 

今、世界は大きく変わって、

これからますます変化していくと思います。

 

 

でも世界が変わっても

というか、

こんな世の中だからこそ!

 

 

自分軸を持って

自分に一番近い家族という存在

 

 

毎日をたのしく

仲良く過ごしている人が

一番幸せで最強なんじゃないかと

思っています。

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫だよ。

私もそうなれたから。

 

 

 

セミナー詳細です。

乙女のトキメキ日時 3/10(水)21:30~1時間くらい

    zoomにて行います。

    zoomが初めての方も、

    遠慮なくご参加ください。

 

 

乙女のトキメキ料金 初開催の為、通常5000円のところ、

     キャンペーン価格で2000円です!

        

               お支払いは、銀行振り込みか、Paypay.

   どちらも難しい方は、手渡しで。(嘘です)

     他のお支払い方法相談にのります。

 

乙女のトキメキ人数 5名様(残り3名様)

   

 

 

 

離婚寸前から大逆転して

仲良し夫婦になった方法が知りたい方!

 

 

 

人数限定で先着順です!

 

お申込みは

下記の公式LINEから

「セミナー申し込み」

送ってください。

 

3秒で無料登録♪

(@647ppoapで検索)

ppoapって

パイナッポーアッポーペンみたいだけど、

これが私の公式LINE IDです。(笑)

 

 

お待ちしてまーす。

 

💎人気記事💎

 

まじかるクラウン第1位 繊細さんな私と非繊細さんな夫が仲良く暮らすには

 
 
 
こちらもオススメハート

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック