20111110 | ☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

ブログの説明を入力します。
普段はごくごく普通の会社員。週末は趣味のダンス☆
そんなアラサー女子の日常を綴っております。

この間は安室ちゃんに元気をもらったけど、何でかなぁ?って考えていたの。

安室ちゃんは私の憧れで、ダンスのきっかけキラキラ

色々なことがあったけど、乗り越えて輝いてるところや、歌とダンスの凄さや、もうカッコよすぎる上げ上げ

30曲くらいをMCなしで連続で歌って踊るのもスゴいし、バラードの時のはにかんだ笑顔はヤバイくらい可愛いしハート歳を重ねても、いつまでも変わらず「可愛いLOVE」って言われるのってスゴいと思う。

「カッコ可愛いWハート」って言葉がピッタリの人。

ライヴに行くと、いつも「本当に生きてるんだー上げ上げ」って思う笑

当たり前なんだけど、私には完璧すぎて(超カワイイし、顔小さいし、スタイルいいし、お人形さんみたいなんだもんきゃー)実在しないんじゃないかと思ってしまうくらいの人なんです★

そして、ライヴに行くと思うのが、お客さんの多くが女性であること!!同性からの支持が多いんだよね。あと、年齢層も高め。
アムラー世代かな?30代から20代後半が多い気がする…。

あー、カワイかったなぁ上げ上げ今年のライヴ参戦は終わってしまったけど、また来年も行くー音符アゲアゲ



そして、最近モヤモヤしてます涙

片想い!?みたいな。でも、だめなんだーハートブレイクたぶん…。

彼女いるっぽいし、もう会うこともないだろうし…。

なーんでそういう人ばっかり気になっちゃうんだろ○| ̄|_

でも、絶対気が合いそうな気がしたんだけどなぁ…長音記号1

まぁ、しょーがないよねむっ

うん。しょーがない。

ひとりで頑張りまっすグー


人はひとりでは生きていけないと言いますが、私は頑張るよグー

やってやる上げ上げ

なんて可愛いげがないんでしょーか笑

だって、こうやってつっぱってないとやってられないんだもんガクリ

さて、明日気合い入れてお仕事頑張らなきゃいけないので、寝ますぐぅぐぅ

おしまい









Android携帯からの投稿