20111106 | ☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

ブログの説明を入力します。
普段はごくごく普通の会社員。週末は趣味のダンス☆
そんなアラサー女子の日常を綴っております。

すっごく落ちるー。久しぶりだ、こんなの…。こういう時は死んでしまいたくなる。

いつも笑って、元気よくて…っていう私は本当の私じゃない。

もう、なにもかもが嫌なの。

こんなこと言ってるのはただの甘えだって言われるのはわかってる。

だけど、言わなきゃどんどんどんどん溜まって溜まってしんどいよ…。

リアルに面と向かって誰かに言う勇気…私にはない。

そして、それを受け止めてくれる人もいない。

何でこんなに私ってネガティブなんだろ?

あー、泣けてきた…。

私がいる意味なんてあるのかな?
いつも思うよ。

私は自分に自信がない。小さい頃から。

しんどいよ…。



Android携帯からの投稿