嬉しいこと☆ | ☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

ブログの説明を入力します。
普段はごくごく普通の会社員。週末は趣味のダンス☆
そんなアラサー女子の日常を綴っております。

昨日は結局、疲れてたけど頑張ってダンスレッスンに行ってきましたにこ
友達からも仕事の状況によって行くかもってメール来てたしキラキラ

で、早めに着いてスタバで夕飯がてらお茶してたら、1つ目のラッキーなことがーキャッ☆★

私はチャイラテが好きなんだけど、short頼んだのにお店の人が間違えてtallで作ってしまったらしく、「よかったら飲んでくださいあせる」ってtallが来たのキラキラ
こんなの初めてだったから、びっくりあせるあんまりshort頼む人いないのかな…

で、スタジオ行こうとしたら友達からメール来て、「代講が消えてるあせる」と…。
焦って電話したら、スタジオのミスで予定通り、代講だったんだけど…ガーンマジで焦ったーあせるあせる

レッスン行ったら、今回はかなり人数いるし、土曜日に見たことがある人もちらほら…。そして、ほとんど女性。久しぶりにあんな女性率高いレッスンに出たよあせる

フリはみんなの多数決により、前回の代講の時にやったやつで決まりっキラキラ

私は途中までやったことがあるフリだったから、そこまでは復習みたいな感じだったしついていけたけど、多くの人は初めてなのに、みんな超覚えるのが早いのーショック!!!

プラス新しく続きもやったから、ついていくのに必死あせるあせる
途中で先生が見本でフリを続けて踊ってくれるんだけど、自分とのあまりの違いに笑ってしまったよ…。

でも、それで周りの人とちょっと打ち解けられたんだけど笑
土曜日に見たことあったし、前回の代講にも出てた人たちだったからひらめき電球

で、なんとか無事終了して、着替えて出てきたら、先生に「イベント練の時より、フリ覚えが早くなった」って言ってもらえたのー(;_;)キラキラもー、泣きそうなくらい嬉しかったキラキラ上げ上げ
友達もイベントに一緒に出たし、前回の代講も来てないのに、踊れてたから彼女の方がずっと覚えるのが早いわけで、なのに私もそう言ってもらえて泣きそう涙
(お世辞かもしれないけど…)

イベント練習の時に、本当に覚えられないし、フリは変わるし、立ち位置変わるし、時間ないしですごく辛くて、ダンス辞めたくて、イベント終わってからも辞めたくて迷ってたけど、私は負けず嫌いだし、リベンジしたい気持ちもあって…。

だから、先生は嫌だろうなって思うけど、休みとったりしてたまにその先生のレッスン出たりしてて、いつか成長したって認めてもらえるように…って思ってて…。

いまだに溝ってゆーか、壁はあるけど(昨日も1時間くらい前について、お互いに気付いてたのに話さない…無視。)。

昨日はその第一歩かな!?

ちなみに、フリは今思い出そうとすると、所々思い出せない…

あんなにやったのにーガーン

まだまだです涙

おしまい




Android携帯からの投稿