明日は… | ☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

ブログの説明を入力します。
普段はごくごく普通の会社員。週末は趣味のダンス☆
そんなアラサー女子の日常を綴っております。

明日、また代講が出てるーにこきらきら

2回連続で遅刻されたけど…ムカついたけど…ど…ど…ガーン




出たいーむっ!!



何なんでしょ?この複雑&モヤモヤした感じは!?



ムズカシイし、全然踊れなくて、超凹んで、毎回「もうヤダー涙!!」ってなるのに、少し経つと「やっぱりやる…」って思ったり…。


負けず嫌いに火をつけるSNUKIさん…。恐るべし…。


しかも、今月の火曜日の最終レッスン全部代講引き受けてるしあせる
どうしたんだろ?10月も2日間代講出てるし。

私も仕事がだんだん忙しくなるし、最終レッスン終わって帰ると12時回っちゃいそうだから、正直かなりキツいけど、行けるだけ頑張ってみようかな…。

こんな機会、なかなかないし。

と、いうことでおやすみなさいぐぅぐぅ

おしまい


Android携帯からの投稿