風邪 | ☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

ブログの説明を入力します。
普段はごくごく普通の会社員。週末は趣味のダンス☆
そんなアラサー女子の日常を綴っております。

先週の豪雨で風邪をひいてから、イマイチ治りません…

そしたら、後輩ちゃんも風邪っぴき青スジ

二人で交互に風邪ひいてるよーな…

でも、私の風邪は私のせいで、後輩の風邪の原因も私だそうですむっ笑

熱出ちゃったみたいですが、明日はなにがなんでも来るでしょうぼー

恋に生きる女ですからキャッ☆ハート笑

何だか、多々私と似てる…

恋愛とかハートでも、似ないでほしいなー涙絶対辛いもん!!

と、いうことで只今二人で競争しとりますひらめき電球
お互いにいい恋愛を見つけるLOVE競争。

後輩ちゃんいわく、クリスマスがリミットらしい・・・・

冬は1人だと寂しいからだって笑

ま、お互い誕生日終わっちゃったしね涙

でも、私は気長にいきますよきらきら焦っても仕方ないし。焦らなきゃいけない年齢なんだけどあせる


おしまい


Android携帯からの投稿