俺的ヒット番付2016 | ノリスの生活

ノリスの生活

2011年12月16日に入籍、2012年6月23日に結婚式をしました。
2013年11月、中古マンション購入、12月サビ猫紅子が来る。
2014年7月、16年つとめた会社を辞め、専業主婦満喫中

2015年六月女児第一子アイリーン誕生

あーれー!
エキサイトブログのパスワード忘れてもーた。

さよならエキサイト…。

さて2016年。

イエモン復活

ライブ行ってきたよアリーナ初日、アリーナ席。

楽しそうな五十路。楽しみが増えました。



逃げ恥

言わずと知れず、私もはまりんぐ。

元々も星野源は好きでしたがやはり原作素晴らしいね!ガッキーカワユス最終回最高でしたね。


砂の塔

テーマソングイエモンだしと観たがハマった。

逃げ恥火曜日砂の塔金曜日でバランスよく楽しい一週間。


宇多田ヒカル

アルバム良かったね。忘却痺れた。


入院

夏に胃腸炎と肺炎で娘入院

彼女も辛かったけど24時間付き添いシンドかったー。


自然卒乳後一歳お祝いにビール!!!!うめぁ!!

しっかし弱くなった。

キッズルーム付き居酒屋とかありがたいねー。


しまじろう

大好きしまちゃん。一人遊びしなくて助けてもらったDVD。

冬にはコンサートも行きました。これからもよろしくね


生涯学習

区で開催したママ向け生涯学習、託児付、目からウロコというかイキイキしました久しぶりに。ヨガ、ぷちマクロビ、スマホ写真、ボイトレなんだが、ボイトレよ。久しぶりの合唱に胸が熱くなり途中泣いたね。ママ向けコーラス探してみようと思います。


PK

映画館で映画!ありがとう夫と娘。

めちゃハマったきっとうまくいくの監督俳優の最新作。ボリウッド万歳。泣いたし笑ったし。二作ともDVD欲しいな。


朝ドラ

あさが来た、とと姉ちゃん、べっぴんさん。

あさが来た…素晴らしかった。ごちそうさん抜いたわ!!!!ディーンフジオカ売れたね。五代様素敵でした。いやー思い出し泣きできる

とと姉は、高畑充希ちゃんかわゆかった。

べっぴんさん、スミレちゃんは現日本のオードリヘップバーンや。美しい。


公園

夏頃歩けるようになってから、午前午後公園ね。砂場ね。娘も外出好き。他人好き。好奇心旺盛。集中力なし。公園でお友達も出来ました。


死ぬまでにしたい100のこと。

友人の、もう生より死に近いという言葉がガーンときた。ほんとそうだね。

100のこと考えると自ずとやるべきことが見えてくる。明日なにしよう。


桜木町

もともと大好きだけど、子育てに優しい街でもあった。

娘と2人で週2以上通ってる。親父もいるしね。


離乳食、卒乳、レベルアップ

一歳半で離乳食卒業のはずが、始めてから進捗ないままここまできたよ、とにかく食べない、あ、量は食べるんだけど野菜なんて茹でた人参しか食べない、果物はバナナだけ。おーい!

そんなところで10ヶ月で自然卒乳。どーやって生きて行くの?と不安になり区の離乳食相談窓口へ何度も出向いたりしたけどアンサーはなんとか乗り切れ!と言うわけでなんとか日々生きてる。

しかしまあすくすく元気に先日の一歳半検診でも順調でした。しあわせね。一歳過ぎてからのレベルアップがほんと目を見張りますな、赤ちゃん凄い。


接骨院

今年の半分は母に娘預けて接骨院に通う日々でした。

が、妹と母と喧嘩のため後半は歪んだ体で過ごしてます。


一時保育

つーわけで預ける所もなく一時保育探すも近所九箇所全滅。卵アレルギーでも断られたりねーもーどーしよー。って来年一月に一箇所遠方で面接。お頼み申す。


いつもありがとう。好きです。


あとなんかあったかなー。

一年早かったよー

生理前PMSつらい。いつか虐待しそう。

で、心療内科通ったりもした。

いっ時穏やかになったけど最近ダメね、寒いから?

久しぶりの円形脱毛だし常にだるいし。また通院しよかな。


毎日が早い!!!!勿体無いよ。楽しもう育児!人生一度きり!諦めたらそこで何某!