フジテレビのノンフィクションの婚活特集で一躍有名になった男性、進藤さん




https://news.yahoo.co.jp/articles/ed9d16fdc868fe9eb8cc4c0e64cbfa5510ffa8e8





Yahooトップニュースに上がってきたから

「まさか、もしかして、良い報告かな?!」と期待したらまだ出会えてなさそう。。





不器用だけど、優しい人だし絶対結婚できると信じたいけど婚活がうまく行かず「泣いた」と買いてあって心が痛くなった。








私も婚活中、なんども絶望して泣いたから気持ちがよくわかる。

これだけメディアにでてるし、1人くらい進藤さんに惹かれる人出てこないかなぁ??






東京都ももっと婚活に力を入れて欲しいな。

婚活ってお金も気力も使うし、補助金出して!

支援とかあれば寄付もするよー





婚活女性さんたち、進藤さんどうですか?!